トキメキ度100%「ボーイフレンド」

ボーイフレンド

o0846108014358761392.jpg

ソン・ヘギョ× パク・ボゴム共演!
一度も自分が選んだ人生を生きることが出来なかったチャ・スヒョンと、自由で明るく澄んだ心を持ったキム・ジニョクの偶然な出会いから始まる正統派ラブロマンス! 全20話(BS12 HP参照)

一流ホテルの代表を務めるスヒョンは、出張で訪れたキューバで置き引きに合い、一人旅をしていた明るく純粋な青年ジニョクに助けられる…。

ヒロインのソン・ヘギョは大好きな女優さんだったけど、強烈反日と分かってから嫌になり、大ヒットの前作「太陽の末裔」も見てません。

このドラマは、ソン・ヘギョがヒロインの上に、年下男性との恋という事で、何となく「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」とイメージが重なってしまい、CSで途中まで録画進んでたのに1話も見ずに全消ししてしまいました。

ところが先日からBS12で始まり、お相手の癒し系イケメン俳優パク・ボゴムの誘惑に負けて視聴し始めました。

bogummy20190110-001-1.jpg

そしたら、氷姫とあだ名されてるスヒョン(ソン・ヘギョ)の心を溶かすジニョク(パク・ボゴム)の純朴好青年ぶりに、年甲斐もなくときめいてしまい、いつのまにやら二人の恋の行く末を応援してしまってます。

カメラワークの美しさ、OSTの美しさも相まって、二人の絡みシーンのトキメキ度100%!!久々に純愛ラブストーリーにハマってます。

ところで、昨日からこんなニュースが話題になっています。↓

韓国北東部にある植物園が、慰安婦問題を象徴する少女像の前でひざまずく男性の像を園内に設置したことを明らかにしました。植物園側は、韓国メディアに対し、「安倍総理大臣を象徴したものだ」としていて、インターネット上では、支持する意見の一方で、「韓国への感情が悪くなる」とする批判も出るなど、賛否が分かれています。(NHKニュースWEB)

ダウンロード.jpg
せっかく、こんなにKPOPファンやドラマファンがいるのに、こういう反感を買うような事するんでしょうね。
ソン・ヘギョもいろいろ反日活動をしてて、元夫ソン・ジュンギとともに最強反日ソンソンカップルなんて話題になった事も・・・。
しかも、活動している人々ってほぼ戦後世代でしょ!!子どもの頃から植え付けられてる歪んだ反日教育のせい?!

                          (画像は全てネットからお借りしています)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年07月30日 06:21
こんにちは♪

このドラマ、ちょうど1年前に観てました。もうずいぶん過去のことのような気がしてましたがまだそんなものなのかって・・・

私も、観る気はなかったんですが、絶対に話題作りのためのドラマなので、観ておく必要があるかなって思ったからです。

ラブストーリーが好きな方には楽しめるドラマでしたね。
yonaさんははまってしまったんですね。
私は無理でした。

ヘギョが好きでないというのもありますが、パク・ボゴムもいろいろと・・・メディアの前で慰安婦グッズを身に着けているという報道を見てからは・・・初めはただつけているだけだと思ったんですが、ファンミのために来日する時にまで慰安婦グッズを身に着けるのは、バカなのか、あえて付けているのか?・・・後者でしょうね・・・ジュンギの影響かヘギョの影響か、それとも自分の意志なのか?
このドラマもそんなモヤモヤな気持ちを持ちながら観ました。

ごめんなさいね🙇水を差すようなこと言って・・・

それでもちゃんと見届けたし、設定とストーリーは好きではなかったけれど、は良かったですね。


yona
2020年07月30日 12:53
まりんさん、コメントありがとうございます。
パク・ボゴムまで反日とはショックです。
しかも、来日時に慰安婦グッズを身に着けていたという事はかなり故意でしょうね~。
確かにモヤモヤした気持ちだったでしょう・・・。
俳優さん達もこういう主義主張の行動を取ったら不利だって思わないのかな~。
ドラマと政治は別腹と割り切るしかないのかな。