若い頃の長谷川博己氏に“何となく”似てる韓国俳優さん!!

leejegyun.jpg
イ・ジェギュン 1990年生まれ ミュージカル出身

o0872108014613010588.jpg
先週までBS12で放送されていた「私だけに見える探偵」で刑事役だった俳優さんです。


idai.jpg
同時期に視聴してた「偉大な誘惑者」では、ボンボンだけど周りからいつもコケにされる弁護士の卵役。

役の雰囲気が全く違うから、どっかで見た事あるなぁと思いながら同一人物だと終盤まで気付かなかった。

チョイ役専門?プロフィールで出演ドラマをチェックしてみると、
以前視聴した「ショッピング王ルイ」「あなたが眠っている間に」とかにも出演してたらしいけど何の役だったか記憶にない。
ドラマ絡み度では「私だけに見える探偵」が一番大きいかも!
ドラマは面白いのかつまらないのかよく分からないマクチャンドラマだったけど、彼見たさに最後まで視聴しました。

存在感薄いのに気になるのは、私の好きな俳優さん、今年の大河「麒麟がくる」で主人公明智光秀を演じている長谷川博己氏のブレイク仕立ての頃に“何とな~く”似てるから・・・。
なんと身長も全く同じの182㎝!!

images.jpgダウンロード.jpg

ついでに、「偉大な誘惑者」の感想を!!
1782年作、貴族達の退廃的な恋の駆け引きを描いたフランス小説「危険な関係」を現代韓国風にアレンジしたドラマ。

主人公が、売れっ子イケメン俳優ウ・ドファン、ヒロインは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で魅了したガールズグループ「Red Velvet」のジョイなので、視聴前はかなり期待しました。
でも見始めると、登場人物達の感情に一貫性がなく全然共感できない、ダラダラと過去シーン・秘密のチョイ出しの連続でとにかくダルイ。暇つぶしに昼間に視聴するといつの間にかスヤスヤお昼寝。
戻し視聴しながら何とか最終回にたどり着きました。
このドラマでのイ・ジェギュン演じる弁護士は、最後までとことんどうしようもないお気の毒な存在でしたWA。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント