有言実行の限界突破!!羽生くん、111.82世界最高得点更新!!

前の選手達の90点以上のパーフェクト演技が続く中、羽生くんがリンクに入ると、演技前から先日深夜のインタビューが頭をよぎりドキドキが止まらなかった。

それは全くの杞憂だった!!今夜の演技は、まさに有言実行の限界突破!!

4回転ジャンプの中では、難度の低いサルコウ・トゥーループの加点を上げるだけで、易々と自身が持つ世界最高得点を更新してしまった。

でも、試合後のインタビューまで本人も更新に気付いてなかったみたい!!

d_13098337.jpg

4S~GOE加点4.43、4T+3T~GOE加点4.21、3A~GOE加点3.77 技術点合計63.42

演技構成点48.40は、ほぼパーフェクト

111.82 どうだ これが 羽生結弦なんだ!!

久々にトリハダが立ちました。そして、2分40秒がいつも以上に短く感じました。

演技後、少女達にまじって大量のプーさんのお片付けをしている様子がかわいかったな~。


ジュニアからの大抜擢出場 鍵山選手も91.61の高得点!!

友野選手も90点には届かなかったものの別人のよう演技だった。

男女とも好発進!!フリーも楽しみです!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント