今年のファンタジー・オン・アイスは超豪華!!日露女子トップ選手が一同に!!

昨年、貯金はたいて初めて羽生結弦ショーの異名を持つ「ファンタジー・オン・アイス」神戸公演を見に行って、フィギュアスケーターと有名アーチストがコラボする豪華なアイスショーにすっかり魅せられました。

画像
昨年、エキシビションで披露した「春よ、来い」は、昨年のファンタジー・オン・アイス神戸公演で、ピアニスト清塚信也さんとの生コラボで初披露したプログラムです!!


一度きりのつもりだったのに、今年も迷ったあげく年に1度の豪華アイスショーを見たくて先行予約してました。

昨年は3日公演のうち第1希望、第2希望がありましたが、申込者が多いためか今年は1人1回のみの抽選でした。

例年GW明けの一般発売の直前に羽生くん出場決定の発表があり、一般発売と同時に売り切れ必至なんですが、今のところ不明です。おかげで先行予約チケットは余裕で当選しましたけどね。


このショーは、出演者は長い期間に小出しにしてて、

〇出場アーチスト=Toshlさん、May J.さんの実力派歌手、ヴァイオリニスト末延麻裕子さん

〇男性スケーター=織田信成、ジェフリー・バトル、ステファン・ランビエル、ジョニー・ウィアさんなど

女子スケーター=関西在住の日本のトップ4~紀平梨花、坂本 花織、宮原 知子、三原 舞依選手+鈴木 明子さん

などの出演が早くから決定してました。


先週、大御所プルシェンコ氏が、

そして、さらにロシアのトップ女子選手~アリーナ・ザギトワ、エフゲニア・メドベージェワ、、エリザベータ・トゥクタミシェワ選手の豪華な顔ぶれが発表されました。

試合では出場枠を競い合っている日露の女子トップ選手がなんと神戸に大集合なんですよ!!もう興奮状態ですWA!!

もし、羽生くんが出場決定すればもう夢のようです!!












この記事へのコメント

この記事へのトラックバック