JYJユチョン、体毛から薬物陽性反応!!

最新のKstyleニュースより

JYJ ユチョン、薬物検査の結果は「陽性」…体毛から検出
YONHAP |2019年04月23日21時11分

JYJのユチョンが、体毛から薬物の陽性反応が出ていたことが本日(23日)分かった。

国立科学捜査研究院が前日、事件を捜査中の京畿南部地方警察庁に連絡したという。

警察は16日、ユチョンの自宅などの家宅捜索を行い、ユチョンから体毛と尿の任意提出を受け、簡易検査を行ったが結果は陰性だった。
ユチョンが体毛のほとんどを除毛した状態だったため、警察は毛髪と足の毛を国立科学捜査研究院に送り、鑑定を依頼。今回、足の毛から薬物が検出された。

ユチョンは薬物を違法使用した容疑で逮捕・送検された元交際相手のファン・ハナ容疑者と年初に薬物を購入し、同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。

韓国警察、JYJ ユチョンの事前拘束令状を請求

JYJ ユチョン、本日(4/22)警察で3度目の調査が終了…すべての疑惑を否定


元記事配信日時 : 2019年04月23日20時27分 記者 : 聯合ニュース


この件は先日、朝のTBSのワイドショー「ビビット」でも取り上げられていました。

番組によると、

すでに婚約解消しているミルク姫こと南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナが、薬物を違法使用した疑いで逮捕、ファン・ハナ容疑者はユチョンから勧められたと供述しているという。

韓国で相次ぐ芸能人の不祥事発覚は、芸能界と財界、警察の癒着が横行しているため、その疑惑を払拭するため、警察が捜査を強めているからだそうです。

警察がユチョン宅へパフォーマンス的に大々的に入っていく映像が流れてました。

でも、その時点での検査は陰性と言ってたので、容疑は晴れると思ってたのに・・・とてもショックです。

画像
「東方神起」分裂後は、ドラマに進出、数々のヒット作の主演を務めてましたね!!







この記事へのコメント

2019年04月24日 10:56
こんにちは♪

喘息だからといって、現役兵ではなく社会服務要員になったのに、彼女とデートして酒を飲んで、タバコを吸っていた・・・とかいう記事が出てから、ユチョンという人間が嫌になりました。
別にもともと好きというわけではなかったけれど、「成均館スキャンダル 」とか「屋根部屋のプリンス」は面白かったのでJYJの3人の中では一番まとも()・・・なんて思った時もあったんですけれどね。
今は最低ですよね。
トイレ暴行とか、もう気持ち悪くて

体毛を全部剃っていた、という時点でおかしいとは思ってました。

あっ、yonaさんはユチョンファンでしたか?・・・
2019年04月25日 10:58
いやいやお気遣いなく。特別ファンという訳ではないですよ。
ワイドショーでも取り上げる程の注目スキャンダルなので記事UPしてみたんです。日本でも活動してたし、「成均館スキャンダル 」や「屋根部屋のプリンス」は何度もリピしていた人気作だったしね・・・。
朝の帯のMCまでやってたのに引退に追い込まれたトキオのメンバーの転落と同じ空気流れているように感じました。

この記事へのトラックバック