究極の塩顔男子!ディーン・フジオカさん、今度はツンデレメガネ男子に変身!!

「あさが来た」で初めて出会ったディーン・フジオカさん。

ファーストペンギンのあさに片思いの五代はん。

微笑む、笑う、悩む、怒る、泣く、すがる・・・

その変化に富んだ涼しいお顔に毎朝、お会いできるのが楽しみで・・・。

涼しいお目々、中性的でありながら、漂う色気、

フェイスラインがスッキリ、なのに喉仏はくっきり男っぽい、

肌の色が白く、髭もない、長身・・・・

まさしく、今流行りの“塩顔男子”の定義を全て網羅しています。

さらに、この方はブレイクする前からすでに奥さんも子どもさんもおられるんですが、

かえってそれが大人の落ち着きを醸し出しているんですよね。

先週から始まった「ダメな私に恋してください」

ストーリーは、30歳ダメ女×ドSでツンデレ元上司という設定の少女漫画みたいなベタなラブコメ。
(って、原作は少女漫画らしい。)

ダメ女ミチコ(深キョン)をいじる一方でさら~と見守る脱サラ喫茶店マスター!

イイネ!軽めのカジュアルヘアにメガネがよく似合う。

初回ではテコンドーみたいな足蹴りまでやってたよ!

カッコ良すぎ!!

画像


ところで、この役、五代はんと随分髪型が違いますね。

もしかして、すでに五代はんの出番の収録終わってる?

って事はもうすぐディーンさんの出番終わっちゃう?やだ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック