ジュンギくん、高給証券マン?はたまた貧乏バイトくん?

画像


画像


(2点ともイ・ジュンギオフシャルブログより転載)

どっちも似合いますねえ~

公式HP SPRENDORにはこんな記事も!

KBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」に出演中のイ・ジュンギ、ナム・サンミ、キム・ヒョンスが、
視聴者たちに対する感謝と愛を全身で表現した。
本日「朝鮮ガンマン」側が公開した三人のハート姿は、感謝の気持ちそのものだ。

小さい手で可愛いハート模様を作っている子役のキム・ヒョンスの後で、
共に大きいハート模様を作っているイ・ジュンギとナム・サンミ。このポーズはイ・ジュンギのアイディアだという。
カメラの構図はもちろん、手や身体のディテールまで細かく決めるなどイ・ジュンギはクリエイターに変身しこの写真を誕生させた。 ドラマのためならば何でもこなしてしまう、演技派イ・ジュンギの姿勢が感じられるエピソードだ。

イ・ジュンギとナム・サンミは“みなさんの愛と声援のおかげで「朝鮮ガンマン」が水木ドラマで1位をとる事ができました。
連日蒸し暑い天気ですが、幸せな気持ちで撮影しています”と感謝の気持ちを伝えた。
また、“今日(31日)放送される12話でも最高のストーリーと驚きのエンディングが待っています。 最後まで楽しみにしていて下さい。”とコメントした。

話題の演技派俳優イ・ジュンギとナム・サンミが主演のドラマ「朝鮮ガンマン」は、31日午後10時から放送される。出演者達の熱意が詰まった放送に注目だ!
画像


さらにこんなお知らせも!!
<イ・ジュンギファンミーティング in SEOUL> 開催決定!!

★場所
韓国 ソウル

★ツアー日程
2014年10月17日(金) ~ 10月19日(日) 2泊3日

★エントリー開始日
2014年8月7日(木) 14:00 ~ 8月18日(月) 14:00 まで

ツアー詳細は8/4(月)に発表だそうです。

まあ、暇とお金のない私には無縁ですね。
何より、家族の反対目に見えてますわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック