よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のBS・CSはソ・イングクくん祭!!みんな違ってみんなイイョ!!

<<   作成日時 : 2017/09/27 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

イングクくんファンにはたまらない3本立て!!

「ショッピング王ルイ」

BS11で放送中!!土・日8:00

画像

財閥の孫が交通事故に巻き込まれ記憶喪失に!!

記憶をなくしても、お坊ちゃまぶりは健在で、まわりを振り回しっぱなしで笑えます!!

韓国で初回5.6%が回を追う事に上っていき、中盤から10%台の大台に。視聴率が示すようにどんどん面白くなってきてます。

BSなんで、大量CM 原作16話→22話とカットはないけど1回分がかなり短くなってるのがチョット難点!!

CSノーカットに慣れてるんでホント短く感じるんですよね!!


元カレは天才詐欺師〜38師機動隊

アジアドラマチックテレビで今週から視聴開始!月・火・水10:00〜

画像

ケーブルchのOCN史上最高視聴率を更新したヒット作!

ソ・イングクがカリスマ詐欺師に!!

スヨン(少女時代),マ・ドンソク(個性派俳優)の強力タッグ!!

楽しみにしてたドラマです。

俳優、脚本、演出3拍子揃ってて痛快!初回からスピーディーな展開に早くも釘付け!

原題は「38師機動隊」。ラブコメみたいな日本のタイトルはちょっと違うと思うけどネ〜。

詐欺の手口は懐かしの「クロサギ」を彷彿とさせますわ!!

(あぁ〜、あの頃の日本のドラマは面白かったなぁ〜。


ナイショの恋していいですか!?(視聴済&再視聴開始)

アジアドラマチックテレビ 10/18〜 月〜金12:00

画像

原題は「高校世渡り王」。高校生が兄に代わりに大企業の本部長に成りすまし、年上の契約社員と恋に落ちるというちょっとありえない設定なんだけど、童顔ソ・イングクが演じると全然違和感ないんだよね!
二人の息もぴったりで、壁ドン、バックハグからスカーフキス、ギプスキスと胸キュンシーン満載です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^♪
先日は私のブログに暖かいコメント
ありがとうございました
少しづつ回復しながら頑張らずにやっています
ソ・イングクくんのドラマはいくつか見ていますよ
綺麗すぎるお顔がちょっと苦手かな?
でも役柄によって良いなぁって思うこともあります
3本とも主役なんですね〜
CSは契約してなくて観れないんです
BSと無料動画のギャオで韓ドラ視聴しています
「楽しみに見てた「応答せよ1988」が終わって
ちょっと寂しいです
ぺこ
2017/10/04 15:38
ぺこさん、コメントありがとうございます。
私のしょぼいブログと違ってぺこさんのブログはいつもブログ玉もコメントもいっぱいで羨ましいです。
体調ボチボチゆっくり回復していけたらいいですね。

イングクくんに関してはルックスというより、ドラマの内容とかテンポとかがどれもとってもお気に入りなんです。どれも原作16話と短いのでサクサクっと見れるしね。

「応答せよ」シリーズ大人気ですね。残念ながら機会がなくてどれも見てないんですよ。

私もBS・CSで韓国ドラマが増殖するまではずう〜とギャオ派でしたよ!!1週間好きな時に見れていいですよね!
yona
2017/10/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のBS・CSはソ・イングクくん祭!!みんな違ってみんなイイョ!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる