アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よなのたびはくねくね
ブログ紹介
大好きな旅の思い出を書いてみたくて始めたブログなので、
こんなへんてこなタイトルになりました。

旅のレポート、テレビネタ、特に韓国ドラマネタ、フィギュアスケート・・・

好きな事を思うがままに書いてて支離滅裂なブログになってます。

羽生結弦くん、俳優イ・ジョンソクくんを中心に“テレビ”と“ブログ”で応援してます。

気にいった記事があったら読んでみてくださいね!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その8 特攻・お茶・武家屋敷の町 知覧>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その8 特攻・お茶・武家屋敷の町 知覧> 2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 17:40
「六龍が飛ぶ」END。感想!!
「六龍が飛ぶ」END。感想!! 「六龍が飛ぶ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 00:52
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その7 鹿児島の夜は更けて・・・>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その7 鹿児島の夜は更けて・・・> 桜島からの帰りのフェリーから鹿児島市街の夜景がとってもきれいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 22:35
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その6 ミニクルーズ気分でちょこっと桜島上陸>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その6 ミニクルーズ気分でちょこっと桜島上陸> ヤシの木が南国情緒を醸し出してますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 15:57
キム・ウビンくん、「上咽頭がん」幸い早期発見!!
キム・ウビンくん、「上咽頭がん」幸い早期発見!! 【公式コメント全文】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 10:54
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その5 尚古集成館と磯工芸館>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その5 尚古集成館と磯工芸館> 尚古集成館  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 00:17
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その4 見どころいっぱい仙巌園>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その4 見どころいっぱい仙巌園> 名称仙巌園(磯庭園) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:23
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その3 「市電・市バス・シティビュー一日乗車券」で鹿児島めぐり>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その3 「市電・市バス・シティビュー一日乗車券」で鹿児島めぐり> 鹿児島中央駅に降り立つと、駅前では「鹿児島中央駅まつり」というイベントで賑わってました。よくある出店とか踊りとか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 15:15
明日から話題作続々、やっぱり韓流から抜け出せな〜い・・・。
明日から話題作続々、やっぱり韓流から抜け出せな〜い・・・。 明日から視聴予定のドラマです!!ちょっと欲張りすぎですね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 13:29
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その2 「はやとの風」で嘉例川から鹿児島へ>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その2 「はやとの風」で嘉例川から鹿児島へ> 憧れの嘉例川駅 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 18:31
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その1 快適スカイマークで鹿児島へワープ!>
のったりおりたり湯ったり鹿児島<その1 快適スカイマークで鹿児島へワープ!> 先日、3日間鹿児島に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 16:47
スンホくん絶好調!!新作「君主−仮面の主人」いきなり同時間帯1位!!
スンホくん絶好調!!新作「君主−仮面の主人」いきなり同時間帯1位!! 今日のKstyleニュースより ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 12:43
ジュンギ氏と共演した俳優さんたち!続々結婚!!
ジュンギ氏と共演した俳優さんたち!続々結婚!! 2013年から熱愛中だったRAIN(ピ)氏 ×キム・テヒさんが今年1月17日に結婚発表して以来、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 14:53
「あなたのことはそれほど」ツッコミながら視聴中!!
「あなたのことはそれほど」ツッコミながら視聴中!! 「あなたのことはそれほど」 TBS火曜10時〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 23:31
羽生くん、米メディアが実施した「今季のフリーNO1ファン投票」でも圧勝!!
羽生くん、米メディアが実施した「今季のフリーNO1ファン投票」でも圧勝!! THE ANSWER スポーツ文化・育成&ニュースサイト 5/4より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 21:23
泣きドラじゃないのに毎日ウルウル!「ひよっこ」!!
泣きドラじゃないのに毎日ウルウル!「ひよっこ」!! 朝ドラ「ひよっこ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 14:59
チョン・グァンリョル氏とユ・スンホ君 「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」で深めた絆!!
チョン・グァンリョル氏とユ・スンホ君  「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」で深めた絆!! 4/29Kstyleより ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 23:45
相次ぐ超豪華クルーズトレイン運行に思う事!!
相次ぐ超豪華クルーズトレイン運行に思う事!! 5月1日に、運行を開始するJR東日本「TRAIN SUITE 四季島」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:38
ユ・スンホ主演「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」視聴中!!
ユ・スンホ主演「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」視聴中!! 「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」(原題 リメンバー−息子の戦争) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 00:05
「チーズ・イン・ザ・トラップ」で共演のカップル誕生だって!!
「チーズ・イン・ザ・トラップ」で共演のカップル誕生だって!! Kstyleニュースより ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 01:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる