やっぱりグンちゃんドラマは面白い!!「スイッチ―君と世界を変える―」視聴中!!

夫が、自粛で朝から晩までBRを繋いでいるリビングのテレビを独占してしまってて、割り込めなくて韓国ドラマを見る時間をなかなか取れていません。
夫はとにかくアンチ韓流で、「韓国ドラマは、わしの居てない時に見てくれ!!」と言います。
「“わしの居てない時”っていつやねん!!1日中、コタツから出-へんのに・・・。
朝からワイドショー、ワンパターンの2時間刑事ドラマの再放送ばっかり見てるあんたに言われたないわ!!」
先日、とうとうつまらないコロナ喧嘩になってしまった!!

そんな中、昨夜、家族が寝静まってから視聴し始めたのがコレ↓

スイッチ―君と世界を変える―
天才詐欺師×堅物エリート検事の痛快エンターテイメント💛
チャン・グンソクが詐欺師と検事の1人2役を安定の演技力で魅せる!!

369a49a121a05938418c2b76684ab01e.jpg
検事のペク・ジュンス (チャン・グンソク)は車を運転している最中、トラックにぶつかり意識を失ったまま病院に運び込まれる。時を同じくして、ある島で開かれている賭博場にペク検事が現れる。その男はペクにそっくりな詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)だった。ドチャンは賭博場のお金を巻き上げるが、ひょんなことから出会ったペクの後輩検事オ・ハラ(ハン・イェリ)に「ペク検事の代わりに重要な案件を担って欲しい」と提案される。その提案に乗るドチャンだったが、果たして彼の目的とはー?(BS日テレ HPより)

switch.jpg

詐欺師、検事、入れ替わり・・・ウ~ン、ワンパターンだなぁと手を付ける気がしなくて、ほったらかしてました。
見始めたらテンポも良くて痛快、ストーリーも取っ付きやすくて、6話イッキ見してしまいました。
と言ってもBSはCMが多いので抜きながら早送り視聴したら1本30分ほど!!
グンちゃんの全く違うキャラの使い分けがスゴイ!!
ヒロイン検事のキレもいいし、脇の若手もイケメン揃いで目の保養になってます!!

mottokorea_enter2018043000000000000391.jpg
強面だけど、ここんところイイ人役が続いてたチョン・ウンイン(画像左上)が本格的悪役!!
この人はやっぱり悪役が似合います!!

だいぶ追い着いたし、もったいないから通常モードに戻そうかな。
面白ドラマは味わって見なくっちゃ!!
(画像は全てネット上からお借りしました





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 86

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2021年01月25日 07:49
おはようございます♪

お察しします。^_^;
TV番組同じようなものばっかりで、面白くないし・・・
おまけにアンチ韓流ときてはせっかくの録画がたまる一方ですね。
夫は内容によっては、私よりもしっかり理解して韓ドラ観てるのでyonaさんより私の方がまし(笑)ですね。😲

このドラマは内容は忘れてしまったけれど、面白く観た記憶があります。脇のイケメンはまったく覚えがありませんが、確かにグンちゃんの演技は安定しているなぁって思いました。
yona
2021年01月25日 12:22
まりんさん、コメントありがとうございます。
私の夫も韓流ブーム初期の頃は、「イルジメ」とか「オールイン」とかハマってたんですが、やはり政治と切り離して割り切れなくて、アンチ化してしまいました。
だからってコロナで外出自粛でテレビ漬けも不健康極まりない!!

このドラマは、入隊前最後の作品だとか!!
CS専門チャンネルではとっくに放送あったんですね!!
脇役イケメンは、チョン・ウンインの手下とグンちゃんの詐欺仲間です。その内ブレイクする?!