原作見てませんが、「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の韓国リメイク版ハマってます!!

平日午後3時の恋人

~午後3時、私は“妻”を脱ぎ捨てます~
禁じられた愛によって展開される過酷で苦い大人の禁断ロマンス
2014年フジテレビで放送され社会現象にまでなった話題のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」韓国リメイク作品がなんと日本初上陸!(フジテレビTWOより)

無題3.png無題2.png
(Kstyleニュースからお借りしました)

原作「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」は、当時かなり話題になってましたが興味が沸かなくて見てませんでした。

韓国リメイク版が、深夜12時からCSのフジテレビTWOで日本初放送するという事でとりあえず録画始めました。

6話も溜まってしまってたので、家族の留守中にイッキ見してしまいました。

原作知らないから、wikipediaで日本版のあらすじチェックしてみると、今のところほぼ原作通りみたいです。

でも、韓国版は16話もあるので、これからアレンジしていくかも!!

主人公の夫が子ども代わりに溺愛するハムスターがインコになってます!!

ラブシーンは韓国のテレビとしてはスレスレかも!!
chart.jpg
(フジテレビTWOからお借りしました)

上戸彩が演じた主人公は、私の好きな女優パク・ハソン。
結婚・出産を経て女性らしさが増したなぁ~と感じます。
斎藤工~イ・サンヨプ  
吉瀬美智子~イェ・ジウォン
北村一輝~チョ・ドンヒョク
画家役のチョ・ドンヒョクがワイルドで色っぽくてメチャいいわぁ~