羽生クンGPファイナルショート痛恨のミス!!それでもプーさんの雨が降り注いでいました。

試合は早朝なのに、テレビ放送は夜!!

今朝、いつも時計代わりにかけてる6chの「おはよう朝日です。」のスポーツコーナーでショートの結果言ってました。

もう、腹立つ~よそのチャンネルならまだしも、自局で言うかぁ~

次の「モーニングショー」でもやってた。

地上波がだめならBSでもCSでもいいからLIVE放送してよ!!ファンは生で見たいんだヨ~!!

ショートの一騎打ちの結果は、羽生クン97.43 ネイサン・チェン選手110.38 点数差13.67

点数聞いただけで、羽生クンやっちまったなぁ。そしてネイサン・チェン選手パーフェクトだなと分かる点数差!!

やけくそでYou TubeのISU公式動画で確認しました。

羽生クン https://www.youtube.com/watch?v=4_uctorsrJM 再生回数PM1:00現在3604回
     1本目4S 9.70 GOE+4.16 
     2本目3A 8.00 GOE+3.77
     3本目 パンク(予定は4T+3T)
         ~1.1倍のコンビネーションが0点に・・・これは痛恨のミスですね。

     1本目4Lz 11.50 GOE+4.27
     2本目3A 8.00 GOE+2.51
     3本目4T+3T 15.07 GOE+2.99

う~む、ネイサン・チェン選手はたぶんファイナルでは4Lzを跳ぶだろうと予想してたけど・・・。

13.67の点数差をフリーで埋める事ができるでしょうか・・・。羽生クンがパーフェクト、ネイサン選手が2本ぐらいパンクすれば・・・。

何しろ最強ネイサン選手は演技力も抜群!!ショートのしっとりした「ラ・ボエーム」は不覚にも引き込まれました。

You Tubeの再生回数は羽生クンの圧勝ですけどね!!

男子フリーはLIVE放送!!ただただ祈りながらテレビで応援します。

DpHyXFmWsAA2kTf.jpg
★羽生クンの試合後のコメント(You Tubeから書きおこしました)
ホント情けないと思っている。悔しさはあるけど悔しいと言っていても仕方ない。
フリーに向けて、1分1秒をどうやって過ごすか。いろいろ計画を立てながら抜くところは抜いて、入れるところは入れて、しっかりやっていかないといけない。

ところで、羽生クンのKISS &  CRY コーチ不在で一人で座ってました。なぜ









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント