ガンバレ!!伸び盛り川畑和愛(ともえ)選手!!全日本3位表彰台!!

昨夜の全日本女子フリーは、最終滑走紀平梨花選手が3A+3T、3A単独2本成功し、圧倒的パーフェクト演技でぶっちぎり優勝!!

2位は、昨年怪我で苦しみ表彰台に届かなかった樋口新葉選手が、迷いのないパワフルなジャンプ、キレのある演技が復活

そして、3位はフリー第3グループのジュニア推薦枠川畑 和愛かわばた ともえ)選手!!
前半は優雅に、後半は力強く!!ジャンプはパーフェクト!!
なんとな~くいつも全日本で見かける選手だったのが今回花開きましたね~。
まさに伸び盛りの選手が表舞台に頭角を現したって感じ!!

★試合後インタビュー
「全日本で自分の演技が出来て嬉しい。まだ伸ばせる所はあるけど、今は達成感があります!!」

TomoeKAWABATA_ph0.jpg
(画像はネットからお借りしました)

いつの間にか大人っぽくなって綺麗になったなぁ。スタイルも抜群だしスター性も感じます!!
実は、同じ歳の紀平選手が早々とシニアに上がり世界で戦っているのに対し、こんなに実力あるのになんでまだジュニアなの?なんて思ってました。
たぶん世界ジュニアの残り1枠決定ですね。そして、結果を出して来年はシニアデビューしてね!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント