羽生クン4年ぶりに全日本出場!!生放送で会えるだけで嬉しい!!

昨日夕方、羽生クンカナダから帰国、スーツ姿で全日本選手権開会式に参加しました。

GPシリーズなどと違う今大会のテーマには「とにかく大きなけがをしない。疲れてることは間違いないので。でも言い訳にしないような演技をしたい。ここだけのために合わせてきた選手もたくさんいるし、敬意を持って。その方々に失礼にならないように全力の演技でぶつかりたい」(日刊スポーツ2019年12月18日19時51分)

羽生クンは今季試合の度に、怪我なく出場できて良かったとコメントしています。
試合に出場できる幸せを感じているようですね。
ファンも羽生クンの演技をテレビLIVEで観れる事、そして一喜一憂できる事が幸せです。
トップ選手である事に奢る事なく、全日本出場を目標に頑張ってきた選手を気遣うコメント、羽生クンらしいなぁ~!!

Dnp_0HUVAAAdp4m.jpg
羽生クンのショートは23番滑走(第4グループ5番目の予定)

全日本の放送は普段テレビで観る機会のない選手の演技が観れるので、世界大会とは違う楽しみがあります。
今年は高橋大輔選手のシングルでの最後の出場が話題になってますが、私は、ジュニアGPFで優勝した初々しい佐藤駿選手がとても楽しみです。

img_f1b1db50d62e4e3e8d06bbe615eece4620640.jpg
ショートは4番滑走!!ショートで実力通り演技できればフリーは最終グループ確実だね!!
フリーは、羽生クンの伝説のプログラム「ロミオとジュリエット」。
もしかしたら表彰台ありかも!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント