北の大地に桜舞う!!羽生クンのNHK杯エキシビションは「春よ、来い」

羽生クンが舞うNHK杯エキシビションは「春よ、来い」

ECvERFFUYAAR1_-.jpg
(これは昨年のもの、ネットからお借りしました)

まるで、北の大地にひらひらと舞うさくらの花びらの様!!

曲の世界に入り込んでいるのがじんじん伝わる演技だった。

そして、羽生クンはトップスケーターであると同時に、まぎれもなく大スターなんだと、あらためて実感しました。


ショーのつなぎ目のインタビュータイムでは、

懐かしい2010年NHK杯初出場の「ツゴイネルワイゼン」の1シーン映ってました。チョーかわいい15歳の美少年!!

たしか、ジャンプ成功したのに、最後の方のステップで、スタミナ切れで足がもつれ転倒したんだった。

「ギャーッ」って思わず悲鳴上げたっけ!!

始めての300点越えも2015年NHK杯!!覚えてる!覚えてる!!鳥肌たったWA!!

羽生クンにとっては、GPファイナル優勝と同じぐらいNHK杯は思い入れが深いようですね!!

休日の過ごし方という質問に、タイムスケジュールの円グラフを書いてきて、

就寝am1:00 起床翌日12:00 pm6:00~7:00仮眠

pm9:00~11:00トレーニング pm11:00~12:00 お風呂、夜食って書いてました。

(これこれ10時過ぎたら食べたらアカンよ!!)

ひえ~これだけ見たらメチャクチャ不規則生活みたいだけど、いろいろ演技にプラスになる勉強もしてて結局オフもフィギュア漬けみたいです。

息抜きは?の荒川さんの質問に、「ゲーム」と即答!!(相変らずゲーマー
「某ポケットに入るモンスターNHK杯優勝したら買えよ!!って自分に言ってました。」

羽生くんの今の夢

いろいろ喋りまくった後、「みなさんの期待の結晶」ってボードに書きました。

相変らず優等生的発言!!だから好き


最後にNHKにひとこと言いたい!!

なんで速報値出ない?dボタンで確認って、画面小さくなるし集中できない!!

女子のショート、フリーの途中までなんでBS?!

てっきりフリーは地上波だと思って6時に見始めたら、ザギトワ選手のパーフェクト演技終わってた。

横井選手と山下選手も応援したかったのに!!












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント