へんなタイトルのラブコメ2本見始めました!

ウチに住むオトコ 全16話
“父” と名乗る年下男と大人女子の新形態ラブコメディ!

1L2RO9QKDN_1_99_20161020171204.jpg
スエ×キム・ヨングァン×イ・スヒョク

人気ウェブ漫画原作
9年付き合った恋人チョ・ドンジン(キム・ジフン)のプロポーズを受けた瞬間、母親が事故死したという知らせを受ける。
母親の死から10ヶ月ぶりに訪れた実家には、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)と名乗る見知らぬ男が住んでいた!
しかもナリの母親と結婚したから自分はナリの義理の父親だと言う。
そんな中、ナリの実家の土地を狙うクォン・ドッボン(イ・スヒョク)という実業家が現れてー。

同時間帯「浪漫ドクターキム・サム」に完敗だったらしくて期待してなかったけど面白いです。月~金放送なのでサクサク視聴中!!
主演のスエは、始め「野王」「仮面」のシリアス悪女のイメージが強すぎて初回のドタバタぶりは引いてしまった。
ヨングァン、スヒョク、キム・ジフンの男性陣がイイわぁ~!!


キム秘書はいったい、なぜ? 全16話
ツンデレ御曹司と敏腕秘書のロマンチック・ラブコメディ!

kimhisho.jpg
パク・ソジュン×パク・ミニョン

パク・ソジュン演じる大企業の副会長ヨンジュンは最強ツンデレナルシスト。
そんな彼を支えてきた秘書のミソ(パク・ミニョン)が突然退職宣言!!

パク・ソジュン~人気俳優ですがのっぺり顔が好みじゃなくてスルーしてましたが、結構食わず嫌いだったかも!!
パク・ミニョン~あんまり好きな女優さんじゃないけど、シャープな秘書役はカッコイイです!!
まだ見始めたばかりなので、これからの展開に期待です~!!

それにしても2本とも、直訳のせい?タイトルがなんかへん。キーボード打ちにくくって!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント