羽生くん、24時間テレビで、ユーミン、清塚信也氏とスペシャルコラボ!名曲『春よ、来い』を舞う!!

羽生結弦選手が8月24日、25日放送の日本テレビ系恒例『24時間テレビ42』内で昨年9月に発生した北海道胆振(いぶり)東部地震への復興の願いを込めてスペシャルアイスショーを実施することがわかりました。
昨年、ファンタジー・オン・アイスで初めて披露した名曲『春よ、来い』。その生みの親であるユーミンこと松任谷由美さんと共演、ファンタジー・オン・アイスで共演したピアニストの清塚信也氏のピアノ演奏、さらに、被災地である厚真(あつま)町町民吹奏楽団の方々も参加するそうです。
spo1903240038-p3.jpg

松任谷は「この機会に出会えたことで、困難に向かっている人たちに、勇気を与えられるのではと思っています。そういうパフォーマンスを力を合わせてできたら幸せなことです」とコメント。
羽生選手は「僕たちのパフォーマンスを見たときに何か感じることができると思います。いろんな意味のある『春』が届いたら良いなと思いながら、滑らせていただきます」とそれぞれの想いを胸に、夢のパフォーマンスを繰り広げる。(朝日新聞DIGITALより)

豪華夢の饗宴!!楽しみですね!!
願わくば、例年のようなスタジオ出演者の顔窓や画面の周りをテロップだらけにするのだけはやめてね!!
うるさい日テレ女子アナのナレーションもいらんよ~!!
お願い!せっかくの名演を壊さないで~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント