BSプレミアム「不滅の恋人」の後は「100日の郎君様」~7/21放送開始!!

NHKBSプレミアム日曜9時枠 新ドラ

「100日の郎君(ナングン)様」

制作: 2018年  16話

画像

君と過ごした100日は軌跡だった

聡明な世子(セジャ:王位継承者)も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!? 朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬまま、庶民の夫婦として暮らし始めるが…。トキメキと涙あふれる運命の恋の物語。

主演:K-POPグループEXO(エクソ)のメインボーカル、D.O.(ディオ)。
番組HPではド・ギョンスと紹介されてます。
知ってたけどドラマは初めて!!ルックスは好みかな!!

ヒロイン:ナム・ジヒョン
「善徳(ソンドク)女王」などの子役出身。
「ショッピング王ルイ」の田舎娘キャラは似合ってたけど、「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」は相手役チ・チャンウクにも関わらず、ガチャガチャキャラに耐えきれずリタイア。
私的には役によって好みが分かれる女優さんかも!!

ストーリーは、時代劇だけど完全フィクションラブコメのようですね。NHKには珍しく16話の短編なので気楽に視れそう!!


画像

今視聴中の「不滅の恋人」、とりあえず毎週見てはいるけど、ハマッてるかと言うとそうでもない。
兄弟は実在の人物なのに嘘くさく感じるのは、ヒロインのせい?!


この記事へのコメント

2019年06月12日 08:42
おはようございます♪

100日の郎君様は面白かったですよ。
DOは2~3回ドラマで観たことはあったけれど、主役で観たのは初めてで、びっくりしました。今までのイメージとは全然違ってたし演技も上手かったしよかったです。
といっても、もともとアイドルだから、主役にふさわしい人だったんでしょうけれどね・・・ファンの方にはこんなこと言って申し訳なかったです
ナム・ジヒョンは好き嫌いが分けれる女優さんになってしまいましたね。役柄かな・・・
2019年06月12日 22:08
コメントありがとうございます。まりんさんは先取り視聴どんどん進んでおられますね~。
有料チャンネル加入の人がとっくに見終わったドラマをスローに週1で視聴する事になるんですね。

おぼっちゃまの記憶喪失、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶし!って、まるで「ショッピング王ルイ」時代劇版みたい!!でも私も好きです。こういう系!!
D.O.、きりっときれいなお顔で時代劇に合ってますね。
とっても、楽しみ~!!

この記事へのトラックバック