メドベージェワ選手への心無い中傷の手紙・・・。

画像
(ネットからお借りしました)


ファンタジー・オン・アイス神戸公演を見に行った8日、その日赤いバラを持って日本でもお馴染みの「百万本のバラ」を披露して魅了してくれたメドベージェワ選手に、読んでいると気分が悪くなる中傷の手紙が届いていたそうです。

公演会場入口には、各スケーターへのプレゼントボックスが並んでいましたが、その中に入っていたのでしょうか・・・。

「DEVIL(悪魔) 日本から出て行け。日本でお前の顔を見たいと思っている人はいない。日本人はみんながお前を嫌っている。ロシアに帰れ!日本から出て行け!TCCから出て行け!」と書かれていたそうです。

同じくFaoI出演中のジョニー・ウィアー氏が手紙の内容に憤り、ツイッターなどに投稿したそうです。


私は「TCCから出て行け!」に引っかかりを感じます。TCCとは羽生くんも一緒に練習拠点としているカナダのトロントクリケットクラブの事。

考えたくないけど、ゆがんだ熱狂的●●ファンの仕業ではないでしょうか・・・。

親日家のメドベージェワさん、こんな中傷手紙決して相手にしないでね!!

フィギュアファンだけでなく日本人はみんな大好きですよ!!


そして、ジョニー・ウィアー氏が昨日再びツイッターを更新。

「ありがとう、神戸! 日本で滑り、みんなの笑顔が見られるのは、いつも光栄なこと。ファンタジー・オン・アイスに来てくれてありがとう!」


ありがとう、ジョニー・ウィアー氏。「ある愛の詩」グッときたよ!!来年も神戸で待ってますよ~!!


(反論コメント固くお断りします。)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック