「雲に隠れた月明かり」のユンソン役、B1A4 ジニョンが今月入隊!!

昨日のkstyleニュースより

B1A4 ジニョン、6月20日に入隊へ…事務所が公式発表「社会服務要員として入所」

Newsen |2019年06月05日18時00分

画像

B1A4 ジニョンが入隊する。

5日、ジニョンの所属事務所LINK8エンターテインメントは「兵務庁から兵役通知を受けた。6月20日、陸軍訓練所に入所する」と明らかにした。

ジニョンは訓練所で基礎軍事訓練を終え、社会服務要員として服務する予定だ。ジニョンは映画、ドラマの撮影と公演活動当時の負傷によって、右肩の関節と関節唇が破裂し、身体検査で4級の判定を受けた。

所属事務所によると、ジニョンは手術の代わりに、リハビリと注射など、非手術療法を中心に長期間にわたって治療を受けてきたが、状態は回復しなかった。これによって手術が避けられないという医師の判断に従って手術を受け、現在もリハビリ治療を続けているという。

所属事務所は「与えられた義務を誠実に果たす」というジニョンの意向を伝え、静かな入所を希望するという本人の意思に従って、正確な場所と時間は公開しない予定だ。

元記事配信日時 : 2019年06月05日16時55分 記者 : イ・ミンジ

B1A4 ジニョン~名前は知らなくても、大ヒットドラマ「雲に隠れた月明かり」の世子イ・ヨン(パク・ボゴム)の幼馴染みユンソンと言えば分りますよね!!

あっちこっちのCS・BSを回って、現在BSフジ3時「ゆう韓ドラマ」枠で放送中!!

余談ですが、先日、毎度お馴染みの無料バスツアーに行きました。たまたま私の席の横一列が熱烈韓ドラファンで、韓国イケメン俳優ネタでメチャクチャ盛り上がりました。

窓際の方は、ボゴちゃんファンだそうで・・・。「ボゴちゃん?」「誰それ?」「パク・ボゴムの事?」「そうや~私のボゴちゃん

ボゴちゃんはカワイイ系、ジニョンはキリッと涼しい系ですね!!

ジニョン目当てで何度もこのドラマをリピ視聴している方も多いのでは??

Kstyleニュースの別記事によると、ジニョンは5/31~6/2にかけて、日本人向けファンミーティングツアーもやったそうな・・・。

参加したディープなファンの人達にとっては、衝撃発表だったでしょうね。

韓国男優の宿命とは言え、人気絶好時の入隊・・・静かに2年待つとしましょう・・・。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック