男女大逆転優勝に感動したけど・・・。

フィギュア四大陸選手権が終わって、今日は朝からどのワイドショーも紀平りかちゃんと宇野くんのネタで持ちきり!

でも、放映権を持っているフジ以外は映像も少なくちょっと不利と言うか無理があるなぁと感じました。

ところで、フィギュアの放送と言えばダントツでフジが分かりやすいです。

瞬時に各コンポーネンツの点数だけでなく、赤(減点)・黄(審議)・緑(成功)と3種類のカラー表示!

昨年暮れの全日本からは、更にジャンプの高さ・飛距離を即時に測定できる機械も導入しました。

でも、これって、LIVEだからこそ値打ちがあると言うもの!

すでに、ネットでは結果が出ている試合を相変らずLIVE放送みたいに、女子アナが持ち上げて編集放送していました。これでは宝の持ち腐れというものやないですか?

紀平選手と宇野選手の魂のこもった大逆転のトリハダ演技!LIVEで見たかったよ!!

紀平選手の結果を見て動画UPされたみたいやけど、画面真っ黒制限がかかったみたいです。

なんで、相変わらずフィギュアだけLIVE放送できないの?(これ、毎年のように書いてます。

LIVE放送してから、ゴールデンはダイジェスト版放送でええやん!!

その方がテレビ局も2度おいしいと思うけど・・・。

今回のような名演技なら、ファンは2回でも3回でも見るよ。

画像
       もう紛れもなく世界女王だね!!

シルバーコレクターと揶揄されていた宇野くんのコメントにジーンときました。

「いつも、羽生選手の横で聞いていた“君が代”をてっぺんで聞きたかった。」


今季の世界選手権は日本開催。ハイテクフジで念願の国際試合LIVE放送ですね。

羽生くん、宇野くん、ネイサン・チェン選手、3つ巴の激戦楽しみだ~。

坂本花織ちゃん、今回の悔しさをぶつけてね!!待ってるよ!「やったったぁ~」の名せりふ!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック