2トップ不在だったけど、高橋・田中倉敷コンビが盛り上げてくれたメダリスト・オン・アイス!

今日のお昼、BSフジでフィギュア全日本選手権のエキシビション「メダリスト・オン・アイス」の放送がありました。

25日の深夜にフジ地上波で放送あったらしいけど見逃してました。

でも、BSはノーカットだし、音声切り替えで解説なしで見たら臨場感たっぷりで楽しめましたWA。

羽生クンだけでなく、怪我をしてしまった宇野まで不在のアイスショーでしたが、

高橋大輔、田中刑事倉敷出身の両選手がメチャ盛り上げてくれました。

高橋大輔選手は、「Guity Crownn」というピアノだけのシックな曲に乗せ、黒に裏地が赤のロングの衣装での華麗な舞は試合より引き込まれました。

そして、アンコールは通常フリーのプログラムの最後の部分を演じるのに、なんと彼が選んだのは8年前の一番旬だった頃のショートプログラム「マンボ」!!

本人ノリノリ楽しそう!!選手たちも観客も大喝采!!

そして、そして同じくらい盛り上がったのが、いつもはちょっと暗い田中刑事選手。

本人が大好きだというアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」~私は、題名しか知らないけど・・・。

モリモリリーゼントヘアに学ランをアレンジしたユニークな衣装にビックリ!!

こんなはじけた田中くん初めて見たよ!ショートのブルースもいいけど、コレ最高やった!!

さっそくYOU TUBEにUPされてましたよ!!


再生回数早くも103,367回

下のコメントも笑えます!!「山崎賢人より田中刑事の方が良いな。」


田中くん、全日本ではいつもいい演技するのに、なんで国際試合になると、おどおど自信なさそうなんかなぁ~

表現力抜群なんやからジェイソン・ブラウン選手みたいに、ショートは4回転封印してGOE加点狙いっていう選択もあるんやないですか?

同郷高橋選手から譲ってもらった世界選手権の出場権!!今度こそ田中くんらしい演技を見せてね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック