よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒョンビン主演「「アルハンブラ宮殿の思い出」に期待!!

<<   作成日時 : 2018/12/02 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Kstyleより

ヒョンビン、待望のドラマ復帰…海外ファンから寄せられた熱い関心
TVREPORT |2018年11月30日21時00分

画像

「アルハンブラ宮殿の思い出」でドラマ復帰を控えているヒョンビン、彼の復帰がアジアならびに世界を熱く盛り上げている。

(中略)

ヒョンビンは「アルハンブラ宮殿の思い出」で、工学博士出身の投資会社代表で、冒険心と勝負欲の強い一方、ウィットと人間的な魅力を備えた男ユ・ジヌを演じる。繊細な眼差し演技はもちろん、拡張現実(AR)ゲームを素材にした様々なアクション演技を完璧に披露する予定だ。Netflixで全世界同時期放送をきっかけに話題の中心に立ち、アジアだけでなく世界に再び“ヒョンビンシンドローム”を予告している。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、韓国で12月1日の21時に初放送される。
元記事配信日時 : 2018年11月29日19時55分 記者 : チョ・ヘリョン


この人も注目です。↓

EXO チャンヨルが天才プログラマー役を熱演…「アルハンブラ宮殿の思い出」ついに本日初放送!
OSEN |2018年12月01日14時23分

画像

EXOのチャンヨルが、「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する。

チャンヨルは本日(1日)、初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で天才プログラマーチョン・セジュ役を演じる。

チョン・セジュは自分だけの世界に閉じ込もって暮らす、ひきこもりの天才少年で、一人でやり遂げたとは信じられないほど驚くべきレベルのARゲームを開発するが、多くの疑問だけを残したまま、グラナダ行きの汽車の中で行方不明になり、ドラマのカギを握る人物だ。

(以下省略)

画像

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスとしてスペインのグラナダを訪問し、ヒロインのチョン・ヒジュ(パク・シンヘ)が運営する古いホステルに泊まるようになり、奇妙な事件に巻き込まれていくストーリーを描くサスペンス・ロマンスドラマ。(12/1Kstyleより)

(記事、画像共、Kstyleニュースからお借りしました。)


ヒロインはまたまたパク・シネですか〜。

ヒョンビンの記事はちょっと盛り過ぎ感があるかな〜。

でも、このドラマはイケメン2人、興味をそそるタイトル、そして大好きジャンルのサスペンス。いつか絶対見たいです〜。

それにしても、日本ではすっかり姿を消した掴みシーンの海外ロケ。韓国のテレビはお金持ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

久しぶりのPCです。yonaさん、たくさんUPしているみたいなので、これから読みますね。

腰痛がひどくて、PCの前に座るのもきつくって・・・

ヒョンビンの久しぶりのドラマ楽しみです映画中心にしているようなので、なかなかTV画面で観られませんよね。

実は私「〜〜キムサムスン」を地上波でちらっと観てから若いヒョンビンに夢中になって、韓ドラを録画するようになったんですよ。何回も何回も視聴して、他のヒョンビンのドラマをレンタルで観たり・・・結局「〜〜サムスン」はDVDを購入。
でも「シークレットガーデン」を最後に兵役・・・
それから、他にも可愛いイケメンくんがいることを認識して、いろいろドラマをあさるようになりました
まりん
2018/12/06 07:46
まりんさん、コメントありがとうございます。
腰痛ですか。これからお仕事忙しくなるのに大変ですね。寒くなってくるし早く直ってくれるといいですね。
私も「キム・サムスン」大好きなドラマでした。ちょっと神経臭い“四季シリーズ”と違ってカラッと明るくて韓国ラブコメジャンルにハマるきっかけになりました〜。
DVDまで購入とは、かなりのお気に入りなんですね。
ヒョンビンがハードな海兵隊に入隊したと当時ワイドショーでも取り上げられてましたね。

私は当時「コヒプリ(コーヒープリンス1号店)」も大好きでした。主人公のコン・ユより日本語をきれにに話す不思議キャラのキム・ジェウクがお気に入りでしたWA


yona
2018/12/06 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒョンビン主演「「アルハンブラ宮殿の思い出」に期待!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる