羽生くん、フィンランドでユーミンの名曲「「春よ、来い」を華麗に舞う!!

GPシリーズ第3戦フィンランド杯のエキシビション

ザギトワ選手の演技の後、大トリを務めた羽生くん。

淡いさくらピンクにキラキラひらひらの衣装でユーミン(松任谷由美)の名曲「春よ、来い」を華麗に舞いました。

画像
黒いセクシー衣装に、ワイルドでボーイッシュなザギトワ選手とは対照的に、実に中性的な美しさです!!(画像はネットでお借りしました)


これは、今年全国5箇所で開催されたアイスショー「ファンタジーオンアイス」の神戸公演以降、ピアニスト清塚信也さんの生演奏で演じたもの。

200本以上羽生くんのブログを書いて応援していますが、羽生くんに会えたのはこの神戸公演が初めてなんです。

やさしく、時に力強く舞う姿・・・5ヶ月以上前のその時の興奮が蘇ってきました。


ところで、このエキシビションは、BS朝日深夜0:30分からのノーカット生放送。

テレビの番組表には「臨場感たっぷりにお届け」って書いてありました。

本番の試合はCM山ほど入れて録画なのに、アイスショーのエキシビションは生放送ってどうよ!!

前にもブログに書いたけど、朝でも昼でも深夜でもいいから試合の生放送やってよ!!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック