よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 「番人〜もう一度キミを守る」視聴終了!!

<<   作成日時 : 2018/11/30 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

番人〜もう一度キミを守る

愛する人を失った者たちが法では裁けない悪を斬る!

画像


一つの事件が別の事件と結び付き、“番人”たちが小さな悪を処罰していく過程で巨悪の全貌が徐々に明らかになる緊張感あふれるストーリー展開に釘付け!一体、どんな結末が待ち受けているのか・・・。複雑に絡み合った事件を追う中で浮き彫りになっていく“番人”たちの悲しくつらい過去が切なく、単なるサスペンスドラマとはひと味ちがい、観るものを魅きつける!(BSテレ東HPより)

キャッチフレーズから韓国現代版必殺仕事人みたいなのを想像してたけど、全然違ってて、結局韓国お得意の復讐劇でした。ラストはちょっと意外だった。

ストーリーは面白かったけど、黒幕の検事長のインパクトが薄く、数々の凶悪事件の割には、息子の事件以外は、この人物が事件を隠ぺい操作する動機&メリットがいまいち伝わらなかったし、演じる俳優さんも小粒な気がしました。

むしろ、きれいなルックスで凶悪さが際立つ息子の方が不気味でしたWA。

今年はサスペンス続きでしたが、同じように愛する人を失った者たち&若いハッカーが登場する「マッド・ドッグ〜失われた愛を求めて」の方がスケールが大きく面白かったな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「番人〜もう一度キミを守る」視聴終了!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる