よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS BS12「品位のある彼女」終了!!「ミストレス〜愛に惑う女たち〜」視聴開始!!

<<   作成日時 : 2018/10/11 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近BS12(TwellV)の視聴が増えてきました。割と新しいドラマやってくれます。

難点は、ノーカットだけどCM大量挿入の分、本編を短く区切り話数を増やしているので変なところでブチッと終わってしまうんですよね。


「品位のある彼女」

画像

キム・ヒソン×キム・ソナ、トップ女優の豪華共演!

ようこそ、紳士淑女のデスパレートな世界へ
(BS12 HPより)

出演/キム・ヒソン、キム・ソナ、イ・ギウ


初回、W主演の片方、キム・ソナ演じるパク・ボクジャの衝撃的殺害シーンから始まる。

中盤のゴタゴタをカットして、前と後ろを繋いだら、まるで懐かしい土曜ワイド劇場の「家政婦は見た」ロングバージョンだな!

家政婦達とキムチ工場の従業員達が集まり大富豪宅のうわさ話に花が咲く!!

韓国ドラマだもの、それだけでは終わらない!オーナーが彼女達の井戸端を盗聴して外部に情報を売っていた。

アジン(キム・ヒソン)はステキな女性だった。あっさりダメ夫を切り捨て新しい道を見つけた。

ボクジャはアジンの様に輝きたかったと言うけど、やってきた事があまりにえげつなかったので最後まで共感できなかった。

周りに敵を作り過ぎたボクジャ。誰もが犯人になり得たけど、真犯人は意外な人物でビックリでしたわ。



BS12の午後4〜5時枠は女性向けドラマを発信しているようですね。

次に始まったのは「ミストレス〜愛に惑う女たち〜」

画像
(Kstyleよりお借りしました)

4人の女たちが抱える秘密と葛藤をスキャンダラスに描く極上のラブサスペンス!(BS12 HPより)

ハン・ガイン主演、英国の大ヒット作のリメイクだそうで・・・。

初回視聴してみたら、子ども達が学校から帰ってくる時間帯に濡れ場が出てきてビックリ!!

韓国のテレビは濡れ場ご法度じゃなかったっけ?(その分やたらとディープなキスシーンは多いけどね!)

番組冒頭には、「本作品には、性的および暴力的表現が、含まれるため放送に際して一部シーンを削除または修正してお送りします。」っていうテロップが入ります。

本編は、もっと過激って事?!

案の定、

「「ミストレス」は先月2日、青少年保護の時間帯に男女の性行為を過度に描写する内容を放送した。これに対して、放送審議小委員会の委員たちは、重度の審議規定違反であるとして法定制裁が必要だと判断し、そのためにこの問題を全体会議に提出することを決定した。」(Kstyleニュース 2018年06月17日17時38分より)

だそうで・・・!やっぱりね〜。

視聴率振るわなかったらしいけど、初回はまずまず面白かったWA。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS12「品位のある彼女」終了!!「ミストレス〜愛に惑う女たち〜」視聴開始!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる