びっくり!!ジュンギ氏×チョン・ヘビンさん“朝鮮ガンマン”から熱愛発展?

>Kstyleニュース

TVREPORT |2017年04月04日16時18分
イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、熱愛認める…「昨年から恋人関係に発展した」



【公式コメント全文】

こんにちは。NAMOO ACTORSです。
今日報道されたイ・ジュンギとチョン・ヘビンの熱愛説に対する公式立場を発表いたします。
イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが、当時も良い友達でした。
2人は2016年上半期から恋人関係に発展しました。友達として過ごした後、互いに共通点が多く好感を持ちましたが、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けています。
ぜひ温かい目で2人の俳優を見守っていただきたく、今後の活動にも多くの応援をお願いいたします。
ありがとうございます。
元記事配信日時 : 2017年04月04日16時18分 記者 : シン・ナラ


MYDAILY |2017年04月11日12時07分
“熱愛発覚”イ・ジュンギ、ファンに心境告白…議論に対して謝罪も

チョン・ヘビンとの熱愛を認めた俳優イ・ジュンギが、ファンに自らの心境を告白した。

(中略)

【イ・ジュンギの公式コメント全文】

まず、遅れながら皆さんに僕の気持ちを伝えることになり、心から申し訳ないと思っています。長い間、僕を信じて共にしてくださった皆さんにいつも良い姿ばかりお見せし、お返ししたかったのですが、急にこのような状況になり、ファンの皆さんがとても困惑していたと思うと、心が重いです。

多少、取りとめもなく書いていますが、僕の率直な気持ちを伝えたいです。

作品を通じて知り合った同僚に、特別な感情を感じたのは不慣れなことなので、僕の感情に気づくまで時間がかかりました。彼女は僕のたくさんのことを理解してくれ、共感してくれる明るく優しい人です。

慎重に交際していたため、どう話せばいいか、たくさん悩んでいました。もっと良いときに、良い方法で皆さんに先にお知らせできたらよかったですが、思う通りにはいかず、ファンの皆さんに申し訳ない気持ちは大きいです。

すみません。そして僕の心配、応援までしてくださった皆さんにとても感謝しています。
また最近バラエティ番組を通じて見せた姿に対しても大きな責任感を感じています。熱く愛してくださった多くの方々と共に臨んでくださった全ての方々に謝罪いたします。

今後より真正性のある活動でお返ししたいと思います。そして愛されただけに、信頼されただけに、作品を通じてより良い姿をお見せし、長い間皆さんを送ってくださったその気持ちに応えるためにもっと努力いたします。

皆さんが僕のせいで傷つかないでほしいです。皆良い夢を見て、毎日幸せなことがいっぱいあるよにお祈りしています。いつもありがとうございます。

元記事配信日時 : 2017年04月11日00時29分 記者 : キム・ナラ

画像


時々、Kstyleニュース検索チェックしてるのに、4/4からこんな記事出てたの全然気づきませんでした。

おめでとう、私を韓国ドラマファンに誘ってくれたジュンギくん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック