韓国で「君の名は。」盗撮&違法コピー横行??

kstyleニュース
「君の名は。」側、盗撮&違法なコピーに対し法的措置“毎日通報がはいっている”
OSEN |2017年01月10日17時06分

画像
ハングル文字が並ぶ韓国版ポスター 何だかフシギワ~ルド!!

日本のアニメ「君の名は。」(監督:新海誠) 側が一部の観客の盗撮や違法なコピーについて法的措置を取ると話した。

「君の名は。」輸入会社のある関係者は10日午後、OSENに「全世界で同時に公開した映画ではないので違法ダウンロードを通じて映画を見ることはあり得ることだが、許可なしで上映中撮影し、コピーすることに対しては法的措置を取る」と話した。

続けてこの関係者は「監督の映画には多数のマニアがいるので先に見つけた方々が私たちの方に(違反した人々を) 毎日通報してくださっている。1日に何度も入っている」と伝えた。

新海誠監督は「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」などの作品で韓国でも多数のファンを保有している。「君の名は。」は身体が入れ替わった都会の少年・瀧と田舎の少女・三葉が作っていく奇跡と愛の物語を描く。
元記事配信日時 : 2017年01月10日14時38分 記者 : キム・ボラ

上映中に撮影?

ホントにそんな事できるん?

うちの次男どっぷり「君の名は。」の魔法にかかってしまって、

公開直後に2回も見て、単行本まで買って、

年末年始に会社の寮から帰ってたんだけど、

「家に居ても退屈やから映画でも見てこ!!」

で、いろいろお正月映画上映してるのに、また、「君の名は。」!!

どうも、“瀧”を自分と同化してしまって、

“三葉”に恋しているらしい・・・。

確かに、“三葉”は超“大和なでしこ”的で魅力的ではありましたね~

韓国ドラマって結構“入れ替わり”、“タイムスリップ”って多いですよね。

韓国でも「君の名は。」ファンが増えるといいね!!

でも、違法コピーは絶対許さないからね!!

ロケ地めぐりは大歓迎だよ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック