4話でリタイア宣言したけど、視聴復活してた「逃げ恥」!

「逃げるは恥だが役に立つ」

大学院まで出て、偽装結婚までして給料もらって専業主婦って設定がどうしても納得いかなくて4話でリタイアしてしまいましたって、以前ブログで宣言したんですけど、あまりに話題になってきたんで、この際、作者がどんな結末を出すのか、最後まで見届けてやろうと思ってラスト3話復活してました。
先週のラスト、「結婚したら給料払わなくていい」という平匡さんの提案プロポーズに「好きの搾取!」と反論したみくりに、どっちもどっちだね~と冷ややかな反応してしまってました。

そして、今夜の最終回。

夫=雇用主、妻=従業員

そもそもそこが間違ってるんだよ~と私ずっともやもやしてたんだけど、

共同経営責任者って事で、結局、いまどきの普通の夫婦の形に納まる事になったみたいね。

私のもやもやも何とか晴れましたわ。

ストーリーより、2人のラブラブより、毎回出てくるよその番組のパロディコーナーが私にはツボでした。

今夜の5円玉6つに「真田丸」風ナレーションはサイコ―!!

ゲラゲラ笑いこけてしまいましたわ!!

それと、やっぱり、ラストの“恋ダンス”が盛り上がりましたわ。

羽生くんも鏡の前で練習したとか!超セクシーとネットで話題です!!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック