ドコモ光のズンドコOLとauのかぐや姫の区別がつかない問題!

最近の若手女優の区別がつかなくて困ってます。

歳食ったせいでしょうか・・・。

特にドラマと違ってCMは1回の時間が超短いから、みんな一緒に見えちゃうんですよね。

アイメイクがみんな一緒だから?

私が「ドコモ光のお姉ちゃんとauのかぐや姫の区別がつかへん!」って夫に言うと、

「なんでやねん、全然違うがな。ドコモ光は高畑充希、かくや姫は有村架純、ついでにYmobileは桐谷美玲や!」

わっ、夫の方が詳しい!

実はYmobileのふてニャンと踊る桐谷美玲の名前を覚えたのもつい最近。

私はずっと「だし」って言ってました。

大河ドラマ「軍師官兵衛」で、田中哲司演じる荒木村重の正室「だし」を演じていました。

村重が織田信長に謀反・逃亡したため、信長の怒りを買い、容赦なく処刑された悲劇の女性です。

でも、その時は誰だか全然知らなくて、その後もずっと「だし」って呼んでました。

で、ドコモ光の高畑充希はなんと4月からの朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインになるそうです。

半年も毎日見てたら、鈍い私でも、ちゃんと覚えられそうですね。

夫に言わせれば、「韓国の女優こそ、顔いじってるからみんな一緒や!」だって!!


高畑充希 CM ドコモ光 「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇


桐谷美玲とふてニャンが踊る! Y!mobileの新CM「素晴らしいワイモバイル」編

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック