ソ・イングクくん、ザ・リッツ・カールトン東京でディナーショーだって!!

【REPORT】ソ・イングク、8ヶ月ぶりの来日ディナーショーを開催“僕の中心にあるものはファンの皆さん”
Kstyle 2016年03月22日19時29分

画像


画像


歌手や俳優として多方面で活躍中のソ・イングクのファンミーティング「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016~Happy White Day~」が3月18日に東京で開催された。来日は8ヶ月ぶりとなるソ・イングクの登場を待ちわびたファンたちは、その登場を黄色い歓声で迎えた。

ピアノの前に座った彼は、ディナーショーを弾き語りによるメドレーで始めた。リチャード・マークスの「Now and Forever」とジョン・レジェンドの「All of Me」で伸びのある歌声を存分に披露し、ファンたちは最初からその歌唱力に圧倒された。

(中略)

近況としてソ・イングクは「30歳になりました」と話を切り出し、「やはり20代とは違います。これまでをゆっくり振り返り、そして今後どう生きていくかを考えるようになりました」と話した。「そしてどのような音楽、演技を見せようか考えた時、一番中心にあるものが皆さんであるということを悟りました。皆さんがどれだけ重要な存在であるかということを感じました」と明かすとファンは大きな拍手を送った。

(中略)

今回のディナーショー、来てくれた一人ひとりを楽しませようとファンを大切に思うソ・イングクと、そんなソ・イングクを迎え入れるファンたちのとても温かい時間となった。今後も音楽や演技両面でその才能を私たちに見せ続けてほしい。

「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016~Happy White Day~」
日時:2016年3月18日(金) 【二部】公演 19:00~
会場:ザ・リッツ・カールトン東京

【セットリスト】
1.ピアノメドレー
2.Last Song
3.BOMTANABA
4.遠ざかる
5.君という季節
6.Light of my Life
7.All For You

下手な(失礼)歌何曲か歌ってトーク中心のファンミと違って、ソ・イングクくんの本業は歌手、しかもかなり上手いと定評があるから、きっと素敵なショーだったでしょうね。
でも、めずらしいですね。韓国の芸能人が日本でディナーショーって!

それにしても、もう30歳とは、びっくりポン!
去年見たドラマ「高校世渡り王」で高校生役やってたけど、ぜんぜん違和感なかったよ!
あれっ、イングクくん、ブレイクする前に入隊済なのかな・・・?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック