ジュンギくん主演ドラマ『朝鮮ガンマン』2話分の延長が確定!!

俳優イ・ジュンギ主演ドラマ『朝鮮ガンマン』2話分の延長が確定!
2014年08月05日10時34分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版] comment6hatena0

俳優イ・ジュンギ主演のKBS第2テレビの水木ドラマ『朝鮮ガンマン』 俳優イ・ジュンギが出演しているKBSドラマ『朝鮮ガンマン』2話分の延長が確定した。KBS(韓国放送公社)第2テレビの水木ドラマ『朝鮮ガンマン』全20話は、2話分を延長して全22話として完結する。『朝鮮ガンマン』は視聴者の好評と視聴率という“二兎”を得て水木ドラマの1位を独走している。制作スタッフは「パク・ユンガン(イ・ジュンギ扮)が個人的な復しゅうにとどまらず、民衆の英雄に生まれ変わろうとしていく部分がまだ描かれておらず、8話分が不足するものとみている。これらのことをすべて考慮して延長を決めた」と明らかにした。

延長により視聴者の関心が落ちるのではという一部の懸念については「本来同作は、当初の企画段階で全24話だった作品」と明らかにし、「実は4話分の延長も考えたが、もう少し内容を充実させるため2話分の延長を決めた。内容がいっそう濃くなったストーリーにむしろ視聴者は満足してもらえるはず」と答えた。

続いて「製作スタッフと俳優が完成度の高いドラマを作ろうと延長に同意してくれた。スケジュールを調整して積極的に協力してくれた俳優に感謝したい」と伝えた。

一方、7月31日に放映された『朝鮮ガンマン』第12話は全国視聴率11.7%(AGBニールセンコリア)、首都圏視聴率12.8%を記録して水木ドラマ不動の1位を守っている。迫力感あふれるアクション、予測不可能なストーリー展開、俳優の好演という3拍子をそろった内容で破竹の勢いを継続している。

画像


このファッションといい、ストーリーといい、ちょっと「イルジメ」とイメージがかぶるようですね。
いいんです。「イルジメ」は大好きなドラマなんで。
それに、ちょっとでも長くジュンギドラマに浸れるなんて大歓迎ですわ!!


あ~ん、早く見た~い!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック