主役がスタッフのお手伝い??いつも頼もしい“オッパ”

今回公開されたビハインドカット3枚には、トップスターにも関わらず、
気さくに撮影現場に溶け込んでいるイ・ジュンギの姿が収められている。
先日撮影が行われた聞慶に位置する寺院の現場でイ・ジュンギは、
撮影道具を積んで急な坂を上らなければならないスタッフと一緒に、重い荷車を引っ張るヘルパーに変身

‘一、二、一、二’と掛け声を上げ、坂の上に到着した後は、息を切らしながらも
一人一人とハイタッチをしてスタッフたちに応援の言葉をかけたという。

またイ・ジュンギは、撮影の合間合間いたずっらっ子に変身し、現場に活気を与えている。

全国を周りながら撮影中の「朝鮮ガンマン(仮)」は、飛行機がしょっちゅう出現して何度も撮影が遅延するが、
その度にイ・ジュンギはカメラに向かって様々な表情をしたり、愉快な行動でスタッフたちの笑いを誘導。

イ・ジュンギのお陰で現場は笑いが絶えない和気あいあいとした雰囲気を維持しているそうだ。

さらに、人気のない山の中での撮影では、女優や女性スタッフたちが歩きにくい場所も多いが、
イ・ジュンギは荷物を持ってあげたり、足場が悪い場所では手を貸すなど、
いつも頼もしい“オッパ”のような存在だという。

(イ・ジュンギ公式SPRENDORより記事抜粋)

画像


画像


どっかのKPOPグループと大違い!!誰にでもフレンドリーでサービス精神旺盛!!
だから、やっぱりジュンギファンはやめられません!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック