ほっぺが戻って韓服姿が爽やかジュンギクン!!

<放送時の楽しみが半減するのでネタバレは極力避けるように心がけています。~自分のためにも読まない事にしています。>

「朝鮮ガンマン(仮)」イ・ジュンギの爽やかな笑顔が炸裂!

KBS2新ドラマ 「朝鮮ガンマン(仮)」で主人公パク・ユンガンとチョン・スインを演じているイ・ジュンギとナム・サンミ。
彼らは槐山、付与、泰安など、韓国10都市以上を飛び回りながら連日撮影を行っているという。
人の手が加えられていない自然の情緒をそのまま表現しようと、製作スタッフと俳優たちが努力した結果だ。
放送では、豪華な色感と美しい映像が毎回話題を集めている。

5月頭から本格的な撮影に突入し、その後イ・ジュンギは約8000km、ナム・サンミは約7000kmの距離を移動しながら撮影に望んでおり、この調子で行くと、放映終了まで2人の予想移動距離は、地球一回り(4万 km)を優に超えそうだ。

一日数百キロもの移動はとても大変そうに感じるが、主人公の二人は非常に肯定的に捉えているという。
中でもイ・ジュンギは、 "今回の撮影は、仲の良いお兄さんや友達たちと旅行に行く気分だ。絵画のような景色の中で撮影をするので、自然と癒される。また、撮影後に各地域の名物を食べることも楽しみの一つだ。新しいことを発見出来るトキメキが「朝鮮ガンマン(仮)」の撮影の魅力だ。"とコメントした。

製作会社の関係者は、"主人公の二人が常に笑顔なので、現場には和気あいあいとした雰囲気が流れている。
疲労が溜まる長距離移動が必要な撮影日程にも関わらず、自分たちよりもスタッフを気遣うイ・ジュンギの優しさに感謝している。"と語った。

画像


(以上、公式SPRENDORより転載)

「アラン使道伝」の時は除隊直後で、アップになると、ほっぺの痩せこけてるのが、とても気になりました。

今回はすっかり元に戻って、同じ両班役でも、とっても爽やか!韓服がよく似合ってますね!

今の方が若く見えるよ!!


画像
「アラン使道伝」より

「アラン使道伝」は現在、兵庫県のローカル局「サンテレビ」で放送中!!

わが家は私以外アンチ韓流だけど、弟ファミリーは息子夫婦、2歳と1歳の孫まで一緒に見てるんだって!(って、分かるんかい???

特に、息子がハマってて幽霊のアランがお気に入りだとか!!

みんなでワイワイ韓国ドラマ見てるって何だかうらやましいよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック