6/25 「朝鮮ガンマン」スタート!!気になる視聴率は??

25日、「朝鮮ガンマン」が本格的に放送をスタート、新しい水木ドラマの対決も始まります。

25日 1位 SBS「君たちは包囲された」第13話 11.1%
    2位 MBC「改過遷善」     第15話 9.0%
    3位 SBS「朝鮮ガンマン」   初回  8.4%

26日 1位 SBS「君たちは包囲された」第14話 11.9%
    2位 MBC「改過遷善」     最終話 8.1%
    3位 SBS「朝鮮ガンマン」   第2話 8.0%

『改過遷善』の後枠では俳優{チャン・ヒョク}、{チャン・ナラ}主役の『運命のように君を愛す』が7月2日からスタートする。

「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラの愉快な予告映像公開!
Kstyle OSEN |2014年06月26日15時40分

画像


「運命のように君を愛してる」は、偶然の当選で旅に出た先で計略に巻き込まれ、一夜を過ごした見ず知らずの男女が、妊娠という騒動を迎えることになるドラマで、韓国で7月2日からスタートする。

<以上 Kstyleより参照>

チョット残念なスタート。初回はどんなドラマもこんなもんなのかなあ・・・
(日本では、初回取りあえずお試し視聴するから高めに出て、2回目から徐々に落ちていくパターンが多いようですが・・・。)

来週からチャン・ヒョク&チャン・ナラさんの「明朗少女成功記」以来12年ぶりの再会カップルが同時間帯ライバルになるんですね。

チャンヒョク氏は「ありがとうございます」、「いかさま師~タチャ」、「推奴」、「根の深い木-世宗大王の誓い-」・・・と、口の周りぐるっとお髭を生やしたハードな役柄しか見てないので、軽いラブコメってちょっとピンとこないんですが・・・。
(お髭がなくてもやっぱり濃い~)
それに、ドラマのつかみがキム・ソナの「アイドゥ・アイドゥ」となんか似てるぞ!!

でも、テレビ視聴の中心は韓国でも女性みたいなので軽そうなラブコメは人気出そうですね。
画像を見たら、今、旬のチェ・ジニュク氏も出てる!!手強いなぁ~。


どうも、視聴率はドラマジャンルの好みで別れそうですね!!
まあ、ジュンギクンの固定ファンはぶれる事はないでしょうけど・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

naomama
2014年06月28日 18:47
yonaさん
こんばんは。私のブログへお越しくださってありがとうございました。後ほど、お返事させてくださいね。

調べてみたところ「運命のように君を愛してる」は、台湾ドラマ「ハートに命中100%」のリメイクでした。

以前から、「ハートに命中100%」が韓国でリメイクされると聞いて驚いていましたが、7月から韓国で放送されるんですね。

「ハートに命中100%」は大好きなドラマなので、いい感じで仕上がってくれるといいなと思っています。

「朝鮮ガンマン」はBSで放送される時は観たいと思っているので、事前の情報をキャッチしないよう気をつけようと思います。

2014年06月28日 22:13
始まりましたね~
ジュンギくんの時代劇は好きなので早く日本でも見たいです!
ドラマ放送スタート時って大体視聴率低いので、これからですよ!
ただ…、ドラマは銃使いの話ですよね?
最近、韓国軍の兵士による銃の乱射事件があったので、ちょっと気がかりなんですよね…
視聴率に影響が無ければと思います。
まあ私の思い過ごしだと思いますが(^^ゞ
2014年06月29日 17:44
naomamaさん、いつも訪問ありがとうございます。
「ハートに命中100%」のリメイクとは知りませんでした。
これ、GyaOで何回もアップされてるのできっと面白いんだろうなと思ってましたが、どうも台湾ドラマまで手を出す気にはなれませんでした。チャン・ナラさん、「ゆれながら咲く花」でファンになりました。このドラマも日本放送期待ですね!!
2014年06月29日 17:57
maiaさん、コメントありがとうございます。
銃乱射事件は本当に痛ましい事件でしたよね。
「朝鮮ガンマン」は大切な人達が銃に倒れていくのをきっかけにガンマンになるストーリーらしいので、たぶん大丈夫なのでは・・・。
それにしてもmaiaさんはニュースに“関心”が高いのでいつも“感心”しています。
「神の意思」事件は、maiaさんのコメントで知りましたよ!!
いつも、情報ありがとう!!

この記事へのトラックバック