ジュンギくん&ナム・サンミさん「朝鮮ガンマン」制作発表会で・・・。

☆ジュンギくん

画像


「銃と刀で時代を表現することに興味があった」と作品を選んだ理由を語った。

「『朝鮮ガンマン』が期待を集めているようでプレッシャーになっているが、楽しみでもある」

「ユニークな題材、斬新な内容で面白みを与えるだろう。楽しみだ。開花期の対立や痛み、その時代を刀と銃で表現するということ自体に大きな快感があった。従来描かれたことのある題材ではなく、新しい題材で面白いドラマを届けられると思うので、
視聴者のみなさんにもプレゼントとなるだろう」

また、共演のナム・サンミさんに関しては・・・
「サンミさんがキャスティングされたという話を聞いてすごく驚いた。視聴者にどんなプレゼントができるんだろうとたくさん思った。
現場では長く付き会った恋人同士のようにリラックスできる。実は男優と女優が親しくなるまでは時間がかなりかかるが、(ナム・サンミさんとは)時間を節約できて良かった」


☆ナム・サンミさん

画像


「実は(「犬とオオカミの時間」で共演した)当時はあまりにも幼かったのでよく分からなかった。今は年もとったし、成熟したので逆にリラックスできる」

「今は撮影現場でいたずらをしたりして兄と妹のような感じだ」

「朝鮮ガンマン」初回まで、いよいよ1週間を割りました。
お二人の息の合った大人の演技が楽しみです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック