「サメ~愛の黙示録~」のキム・ナムギル氏とソン・イェジンさん、映画でも共演!!

「海賊:海に行った山賊」

「海賊」は朝鮮の玉璽(ぎょくじ)を飲み込んだコククジラを捕まえるために海に出た山賊の頭チャン・サジョン(キム・ナムギル)が海賊団の女船長ヨウォル(ソン・イェジン)と共に航海して繰り広げられるストーリーを描く。後半作業を終えた後、韓国で今年下半期に公開される予定である。
Kstyle2014年01月16日より転載

画像

う~む、「善徳女王」のビダムを思わせるコスチュームとワイルドさ。ステキです。

只今、KNTVで視聴、来週最終回を迎えるドラマ「サメ~愛の黙示録~」の韓国でのオンエアは2013年5月27日~2013年7月20日

一方、映画の方は昨年夏から冬へ5ヶ月撮影だったとか!
ということはこのお二人ほぼ1年一緒にお仕事してたってことね。
毎回、ハラハラドキドキのサスペンスの要素とは別枠で二人のキスシーンにドッキドキだったドラマ。
映画の方もきっと息ぴったりでしょうね!。
スクリーンに映えるスケールの大きい映画みたいだし、見てみたいな。
さて、何かと重苦しいこの時期、日本で公開されるでしょうか・・・。

Kstyle TVREPORT | 2013-12-29より
「海賊」キム・ナムギル、ジョニー・デップ似について認める“良く言われる”

画像

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

キム・ナムギルがハリウッド俳優ジョニー・デップと似ているという話を認めた。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、映画「海賊」のキム・ナムギル、ソン・イェジン、f(x) ソルリ、ユ・ヘジンとのインタビューが公開された。

「海賊」は似ている雰囲気のため、ハリウッド映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」と比べられている。特に「海賊」のキム・ナムギルと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップと似ているルックスで視線を引き付けている。

これについてソン・イェジンは「言われてみれば似ている」と反応し、キム・ナムギルは「知らなかったの?」と冗談を言った。彼は続いて「恐れ多い」と謙遜するも「良く言われる」と豹変し、笑いを誘った。

また、キム・ナムギルとソン・イェジンは2014年にも共演するのかという質問に笑いであいまいに返した。

元記事配信日時 : 2013年12月28日21時57分

あのねえ、お髭はやしてない素顔のナムギル氏は決して濃くない涼しいお顔だよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック