今夜の羽生クンのエキシビション。演じるのはどっち?どちらも捨てがたいよ!!


(YOU TUBEより転載。「Hello I Love You」と「花になれ」)

羽生クンが金メダルに輝き、真央ちゃんが渾身の演技を見せてくれて、後残るは今夜のエキシビション。
私はエキシビションの演技はぜひ、「花になれ」を舞ってほしいと願ってました。

東日本大震災の鎮魂歌のようで、羽生くん自身への応援歌のような素晴らしい歌詞。
美しい日本語と、美しく日本らしいメロディラインが、とびっきり美しい羽生クンの“舞”と一体化したプログラムが、世界中に流れたらどんなにステキだろうと・・・。

ところが、“YOU TUBE”で見つけて、思い出したこの「Hello I Love You」!!
今シーズン始め「STARS ON A ICE」でのエキシビションの名演技です。
クライマックスでシャツを脱いで、ラストにパンツに忍び込ませていた赤いマジックをすっと出して、
胸に大きなハートを書くんだよ。
もう、いい歳したオバチャンの乙女心はMAX、キュンキュン。
たしか、エキシビションが終わった後も、大サービスでジャンプを何度もピョンピョン跳んで観客を沸かせていたっけ。

ジュンギクンが毎回ファンミで魅せてくれるキレのいいダンスも真っ青、
これをスケート靴はいてやっちゃうんだから羽生クンはすご過ぎるよ!!

ジャンプは言うまでもないけど、
羽生クンはホントに音楽の音を切り取って表現するのがうまいよね。

ショートもフリーも演技構成点でチャンが上回ってたけど、私は絶対羽生クンの方が上だと思うわ。

そして、日本中を感動で包んでくれた真央ちゃんの演技もとっても楽しみ、今夜が待ちきれませ~ん。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック