よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもピュアな青春ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」視聴終了!!

<<   作成日時 : 2018/05/30 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

画像

正体を隠して活動する天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)と、歌うことが大好きな純粋少女ユン・ソリム(Red Velvetジョイ)、イケメンバンドメンバー達が繰り広げる青春ラブストーリー!

日本の同名コミックで映画にもなった作品のリメイクですが、どちらも見てないので韓国ドラマとしての視聴です。


画像
ハンギョル(イ・ヒョヌ)が曲を担当する「CRUDE PLAY」
ソリムの憧れ、超人気イケメンバンド。実はライブでの代理演奏を強いられていて、ただ1人実力派ベーシストのソウォン(左端)だけがリアル演奏だった。その嘘が、メンバーの亀裂を生み、お互い深く傷つき葛藤する。

メンバーのボーカル役は実際のバンドUNIQのメンバー ソンジュ。


画像
 「MUSH&Co.」としてデビューする高校生達。実は事務所が欲しかったのはソリムだけだった。実際ソリム役ジョイの歌声がホントにピュアで引き込まれました。


画像
そして、商業主義に背を向けて路上ミュージシャンとして即興ブルースを歌うハンギョルのお父さん役はチェ・ミンス。
彼も劇中実際に自分で歌ってるんですが、これがメチャクチャ渋くてうまいんです。

単なる青春お花畑に終わらないストーリー、吹き替えでない本物の音楽シーンがこのドラマの深みになってると思いました。

日曜朝の放送だったんですが、さわやかハッピーエンドの素敵なドラマでしたWA。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってもピュアな青春ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」視聴終了!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる