よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE K2〜君だけを守りたい〜」でチャンウク落ち!!

<<   作成日時 : 2018/05/19 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE K2〜君だけを守りたい〜」

画像


CSのフジテレビTWO 月〜金午前0時〜で視聴。

始めの5話ぐらい録画が溜まったままだったんですが、見始めたら待ちきれなくてほぼリアル視聴。

おかげで連日睡眠不足に陥りました。

全話まるで映画のような映像、スケールの大きいストーリー、どうやって撮影してるん?と思うような激しいカーチェイス、ハードなアクション、そして美しいOST・・・。

画像

チ・チャンウクは甘いマスクに鍛え上げた肉体美が魅力。

これまでに「ペク・ドンス」「奇皇后」「蒼のピアニスト」「ヒーラー」とカラーの全く違う4作品を視聴しましたが、

今回の役は、彼の魅力がギュッと凝縮されてて一番良かったと思いますわ。

アクションと言えばジュンギ氏だと思ってたけど軽く超えちゃったね。カッコ良すぎ〜シビレタ〜!!


アンナ(ユナ)の母の死を境に容赦なく相手を打ちのめす魔女と化した財閥の娘ユジン(ソン・ユナ)。

一方で夫の愛情に飢え、若いジェハ(チャンウク)に心を寄せ、義理の娘アンナに嫉妬する悲しい女の一面も見せるソン・ユナの迫真の演技に引き込まれました。ラストはちょっとウルッときたよ!!


画像

チャンウク&ユナのラブラインもこれまでの相手女優より一番合ってたと思いましたわ。


チャンウクは只今入隊中。入隊前最後のドラマ「怪しいパートナー」も早く視聴したいです。

そして除隊後の作品が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE K2〜君だけを守りたい〜」でチャンウク落ち!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる