よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中くんのせいじゃない!組み合わせミスでは?!

<<   作成日時 : 2018/02/12 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

演技が始まる前から顔が緊張でこわばってました。

田中くんのいつもの試合を見ている限り、ショートはジャンプ全て成功して高得点を取っても、フリーで崩れる事が多いです。

何回かブログで感動した事を書きましたがショートのプログラムの完成度も高いです。

大きな試合に出場する機会も少ない。ましてや、オリンピックの初大舞台。

ショートが得意な田中くんがショートで、フリーで得点を伸ばせる宇野くんがフリーにするべきだったのでは・・・。

宇野くんが持つ基礎点で、このメンバーなら少々ジャンプが乱れても1位は間違いないでしょう。

フリーの5国に残るため?宇野くんがショートに出なくても出場国を見たらフツーに残れるでしょ!!

素人おばちゃんがほえたってしかたないけどね。

田中くんにフリー最終滑走の重圧はかわいそうすぎるヨ!!

それから、いつも思うんだけど、カナダ勢(オズモンド選手とパトリック・チャン)点数出過ぎなのでは・・・。

素人おばちゃんには演技見ててもわかりませ〜ん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中くんのせいじゃない!組み合わせミスでは?! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる