よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の紅白の独断感想です!!

<<   作成日時 : 2018/01/01 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の紅白の感想です。個人的感想ですのであしからず!!


各曲に合わせたバックの受信料で製作費使いまくりのワイドモニターが圧巻!!

Superflyの 「愛をこめて花束を」と、松たか子さんの「明日はどこから」 歌唱力ハンパない!!

XJARANは圧倒的な存在感と歌唱力で引き込まれました。久々に披露したYOSHIKIさんのドラムも素晴らしかった。

登美丘高校のダンス部、なんで荻野目洋子さんじゃなかったの?

Perfumeの渋谷駅前高層ビル屋上からの中継も圧巻だった。

安室奈美恵さん、目玉だったみたいやけど、スタジオからだったからライブ感なかった。

別に録画前取り流してもテレビやから一緒やし、会場でも結局モニター見てるだけでしょ!!

相変らず、NHKの番宣みたいな構成には閉口しましたWA。とっくに終わった「ひよっこ」2本立てはやり過ぎでしょ!!

余計なコーナー挟み過ぎて、せっかくの歌手の皆さんの歌短くて気の毒だった。

最近のJPOPと演歌のシャッフル違和感あり過ぎ!なんとかなりません?昔は時間分けてたよね〜。

ジャニーズ5組出場の割にはジャニーズ色控え目なのは好感が持てましたWA。

でも、いい年した兄ちゃん達の違いの分からない青春ソングオンパレードは聴いててツライよ!!

ニノの司会は、うまかったな〜。

ウッチャンの肩の凝らない総合司会も良かったよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白ってここ数年見たことありません^_^;
今回は1秒もついていなかったです。
いつも、元旦に仕事にいって、ほかの人と話が通じなくて・・・

私はというと、年明けして「今夜も生でさだまさし」というか「年の初めはさだまさし」ですかね・・・こちらの生放送が面白くてね(^^)毎年前半だけは必ず見ています。

今年も宜しくお願いします。
バイタリティあふれるブログを楽しみにしていますよ。
まりん
2018/01/02 00:18
私こそよろしくお願いします。

まりんさんは完全紅白離れされてるんですね。
私はツッコミ入れながらやっぱり見てしまう方です。
ハデハデ番組が終わると、急に各地のお寺の除夜の鐘の中継に切り替わってあ〜今年もいよいよ終わるんやな〜としみじみ感じます。

「年の初めはさだまさし」ですか・・・意外な番組見ておられるんですね〜。さだまさしが投稿ハガキを読んでおしゃべりするラジオみたいな番組ですね。この番組もお正月深夜の常連番組になってきてるようですね。

まりんさんの韓国ドラマ先取り感想いつも参考にさせてもらっています。
忙しいでしょうけど、今年もブログUPヨロシクね!!
yona
2018/01/02 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年の紅白の独断感想です!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる