よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛快!「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」。視聴開始!!

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビTWO〜いったい視聴者どれくらいいるん?と疑問に思ってしまうCSのチャンネルなんですが、ときどき掘り出し物があるんです。

今週から始まったのが、

「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」

画像

久々のオフィス物!!

私、韓国のオフィス物大好きなんです。

古くは「逆転の女王」、「オフィスの女王(「ハケンの品格」のリメイク)」、最近では「ミセン」・・・。

どれも会社組織に振り回される人々の喜怒哀楽がギュッと詰まってて秀逸!!

「僕は彼女に絶対服従〜」は、初回はちょっとオーバーぎみの演出でガチャガチャだったけど、

キレッキレの最強キャリアウーマン ダジョン(イ・ヨウォン)とちょっと冴えないサラリーマン ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)の絡みが笑えます。

ジョンギの息子が超カワイイ。韓国の子役ちゃんはみんなウマイな〜!!

まだ、2話目視聴済み!!これからの展開が楽しみ〜!!







僕は彼女に絶対服従 ?カッとナム・ジョンギ? DVD-BOX1 [ イ・ヨウォン ]
楽天ブックス
イ・ヨウォン ユン・サンヒョン チャンソンボクハカノジョニゼッタイフクジュウ カットナム ジョンギ

楽天市場 by 僕は彼女に絶対服従 ?カッとナム・ジョンギ? DVD-BOX1 [ イ・ヨウォン ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[DVD] 僕は彼女に絶対服従 ?カッとナム・ジョンギ? DVD-BOX2
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2017/4/5僕は彼女に絶

楽天市場 by [DVD] 僕は彼女に絶対服従 ?カッとナム・ジョンギ? DVD-BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛快!「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」。視聴開始!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる