よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してます!!「「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」

<<   作成日時 : 2017/09/14 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、CSで視聴中の韓国ドラマ「ラストチャンス-愛と勝利のアッセンブリー」

画像


7月に自分のブログで、

「駆け引きだらけ、国民より政党・党派・わが身第一!!政治家ってどこの国も同じだね〜と妙に感心して視聴続行中!!
日本でも、同じような刑事ドラマばかりやってないで、こんな風刺の効いた熱血政治の裏側ドラマやってくれないかな〜?きっとウケルヨ!!」


って、ドラマの途中感想書いてました。

そして、満を時して10月から“月9”で私の大好きな篠原涼子さん×高橋一生さんで

「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」というドラマが始まるらしいです。

平凡な高校中退主婦が市会議員になって、市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく痛快で爽快ドラマ(ドラマHP参照)・・・だそうで。

「ラストチャンス〜」の方は中卒の溶接工が国会議員になる話。

市会議員と国会議員・・・と規模は違うし切り口も全然違うけど、

世の中を変えたいと立ち向かうドラマのテーマは同じ!!

恋愛路線専門みたいになってた“月9”としては、かなりチャレンジみたいですね。

この夏は民放ドラマ総倒れでした。この秋ドラかなり期待大です!!

絶対見るWA〜!!

画像
篠原涼子さんは意外にも“月9”初出演だそうです。

私的には痛快「ハケンの品格」以来!!楽しみ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待してます!!「「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」 よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる