よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日朝のゴロゴロ視聴にピッタリ!「ショッピング王ルイ」!!

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

期待してたドラマはどれもそれほど・・・

そして、あんまり期待してなかったドラマがとっても面白くて!!

「ショッピング王ルイ」もそのひとつ。

画像


録画溜め・消化ドラマのつもりが、いつのまにか録画追っかけ再生(ちょっとズラしてCMを抜く)ドラマに昇格で、土日朝のお楽しみになっちゃいました。

セレブが記憶をなくし、居候庶民生活・・・ひと昔前の「ファンタスティックカップル」ボンボン版。

ヒロイン ボクシル(ナム・ジヒョン)の行方不明の弟に関係する殺人事件も絡んできたけど、

まあ、ストーリーより、ルイ(ソ・イングク)のノー天気ぶりに、振り回される周りの人々がコミカル過ぎて朝からゲラゲラ笑いころげてます!!

朝から韓流・・・何やってるんでしょうねエ〜。

ところで、

きのうのお昼の関西ローカルのトーク番組で、某セレブ夫人が、日韓合意したにも関わらず、慰安婦像撤去どころか、慰安婦バスまで走っている状況に、

「韓国を訪れる日本人観光客が数百万単位でいる。全日本人は韓国に遊びに行くな。あそこ(韓国で)でお金を落とさせない。それぐらいしなきゃダメ!!」

という、ちょっと過激な発言してました。

彼女はこうも言ってました。

「戦後70年も経って、しつこくなぜ韓国は(慰安婦問題の蒸し返しを)やるのかわからない」・・・と。

まったく同感!!

スカッとしたけど、韓国ドラマがささやかな娯楽になってる愛好家としてはチョット複雑デスwa・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日朝のゴロゴロ視聴にピッタリ!「ショッピング王ルイ」!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる