よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったジョンソクくんドラマ「W−君と僕の世界」始まりました!

<<   作成日時 : 2017/08/19 01:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

私のガラケーの待ち受けがジュンギ氏からジョンソクくんに変わって久しいのですが、ジョンソクくんのドラマに出会えるのはホントにお久しぶり!!

やっと話題作「W−君と僕の世界」がBS初登場!!(18日10時スタート 毎金)

画像

どれだけ待った事か・・・。

冒頭は、ジョンソクくんドラマお馴染み高校生役!!まだやるの??思わずワォーと唸ってしまった。

主人公カン・チョル(イ・ジョンソクくん)は2004年アテネ五輪射撃競技50mピストルに高校2年で最年少出場し、見事優勝!!

場面は一転、射撃のコーチでもあるカン・チョルの父・母・妹・弟が銃殺されるという凄惨な事件が起きる。

使われた銃はカン・チョルが五輪で使用した銃と断定、緊急逮捕される。

えっ?何このスタート展開!主人公がウェブ漫画から飛び出すストーリーじゃなかったっけ??

そう、これは、ヒロイン ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の父が書いているウェブ漫画のストーリーだったのだ。

意表を突くドラマスタートに早くも鷲掴み!!

“週1、CMたっぷりカットしまくり”というのはちょっと不満ではありますが、しばらく金曜のお楽しみとなりそうですわ。

同じくBSジャパンで月〜金放送「野獣の美女コンシム」は1日の疲れを癒してくれるドラマになってます。

画像

ストーリーはそっちのけ!!ナムグン・ミンとミナ(Girl’s Day)の息の合った二人のぶっ飛びお笑いシーンに笑いコケてます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

何よりも驚いたのが待ち受けがジョンソクくんっていうこと

そこまでの熱の入れいうなら、本当に待ちに待った放送ですね。
でも週1はつらいですね。

私はというと・・・楽しみに観たのに、実は好きではなかったので、感想UPもしてなかったようで(父の入院とかで忙しかった頃ではありますが・・・)そうだそうだ、途中リタイアしようかと思ったんだっけ・・・でも評判になっているドラマを投げ出すのも悔しかったのでしっかり結末まで観てやろうと思ったんでした
数か月後のyonaさんの感想でまた観たくなるかどうか期待してますよ
まりん
2017/08/19 08:59
まりんさん、朝からコメントいただきありがとうございます。
このドラマ、ネットの感想は賛否両論のようですね。まりんさんは「否」の方だったんですね。私も最後の感想変わってるかも知れませんね。
ファンタジーは人によって好みが分かれるジャンルですよね。私なんか「星から来たあなた」大ヒットドラマなのに途中リタイアしましたもんね。
ところで、お父さん、無事退院できて良かったですね。うちは夫が病気のデパート状態でして・・・。いろいろありますがお互い頑張っていきましょうね!!
yona
2017/08/19 12:05
再びのコメントです。

父は、残念なことに節分の日の朝、亡くなって、今回初盆の法要を済ませたところです。

yonaさんのご主人は病気のデパートですか。
うちは健康診断では何とかギリクリアというところでしょうか。でももう何年も前から老人性白内障とかで、眼科には定期的に通っていますよ。
私も本当は緑内障になりやすいとかっていわれているんですが、眼科にはもう2年もご無沙汰。こんなにサボっていると、怖くて行けない困ったもんだ
まりん
2017/08/19 18:50
すみません。知らずにこんなコメント書いてしまって・・・。
初盆を済ませられたのなら、ちょっと気持ちも整理がついたところでしょうか。
白内障は簡単な手術で治るそうですが、緑内障は怖い病気らしいですよ。定期健診・早期発見・早期治療が肝心。勇気勇気!!
私の夫は昨年初期の胃がんが見つかったけど、内視鏡手術で1週間入院で済みましたヨ。まだ働いてるけど毎月病院3箇所通ってますわ。
yona
2017/08/19 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待ったジョンソクくんドラマ「W−君と僕の世界」始まりました! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる