よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS BSジャパン「野獣の美女コンシム」視聴開始!!

<<   作成日時 : 2017/08/15 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とびっきりキュートな最新ラブコメ!

「野獣の美女コンシム」

画像

才色兼備な姉と子どもの頃から比べられ地味〜な人生を送ってきたコンシム(Girl's Dayミナ)。

そんなヒロインの前に現れた庶民派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)と財閥御曹司ソク・ジュンス(オン・ジュワン)。

「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」でどうしようもない悪徳財閥2世を演じ強烈な印象を残したナムグン・ミンが180度違うコミカルな演技で笑わせてくれてます。

次々に主役級中堅男優さんが入隊する中、年齢を感じさせない遅咲き39歳のこの俳優さんにかなりハマッてます!!

コンシム役のミナの演技も新鮮でイイ!!

年齢差(ミナは24歳)を感じさせない二人のケミとせりふの掛け合いが最高です!!

どうやらダンテは26年前に誘拐された財閥の孫で、ジュンスとは異母兄弟らしい・・・。

韓国ドラマらしい設定と言えばそうなんだろうけど、ちょっと余計かなとも・・・。

ストレートに「町の弁護士」でええやん!と思いましたわ。

画像
パッツン“直虎ヘア”のコンシム。実は円形脱毛症でカツラなのだ!!



他にも、先週から・・・

ソ・イングク×ナム・ジヒョンの「ショッピング王ルイ」

キム・レオン×パク・シネの「ドクターズ〜恋する気持ち」

イ・ジュンギ×IU(アイユー)他イケメンぞろぞろ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

エリック×ソ・ヒョンジン「また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」 

・・・とラブコメ&ラブストーリーが一斉に始まりましたが、録画だけで視聴開始できてません。

何しろ、お盆休みでアンチ韓流家族がリビングでゴロゴロしてるんで!!

さらに、今週金曜からはいよいよジョンソクくんの「W−君と僕の世界」も仲間入り!!

韓国ドラマは録画貯めして1人の時にイッキ見に限るよ!!

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSジャパン「野獣の美女コンシム」視聴開始!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる