よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS ユヅ飢えしてたところへ羽生クン情報続々<その2>24時間テレビ

<<   作成日時 : 2017/08/11 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も24時間テレビ(8/26〜27)に羽生くんが出演するそうです。

嬉しい里帰りですね〜。

今年のテーマは、『告白〜勇気を出して伝えよう〜』

羽生くんは、「病気(ぜんそく)を言い訳にはせず、世界のトップで戦い続ける思いを今回初めてテレビで告白する」そうです。

そして、注目は羽生くんと郷ひろみ氏のコラボ。

これを聞いてすぐ思い出したのが、「ファンタジー オン アイス 2014」。

羽生くんがトリを務め、ゲストの郷ひろみ氏の生歌「言えないよ」で華麗に舞いました。

もちろん録画永久保存してますよ!

<You Tube> で探したらUPされてました。テレビから取ったらしく少々音はこもってましたけど・・・。

テーマから推察するに、たぶんこのプログラムを演じるのではないでしょうか!!

ソチオリンピックで金メダルが確定した直後に、自分のブログで羽生くんの持病ぜんそくの事を書いていました。

良かったら読んでみてください。↓

★きのうの朝刊に、テレビでも語られなかった羽生クンの痛々しい真実が・・・・。
http://yonalog.at.webry.info/201402/article_23.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユヅ飢えしてたところへ羽生クン情報続々<その2>24時間テレビ よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる