よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題作だけど、途中リタイア寸前!!コン・ヒョジン主演「嫉妬の化身」

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コン・ヒョジンファンは絶対読まないでね!!

2016年SBS演技大賞5冠獲得、同時間帯ドラマ視聴率No.1(ニールセン・コリア調べ)

「嫉妬の化身〜〜恋の嵐は接近中!〜」

“ラブコメの女王”コン・ヒョジンが健気な非正規社員のお天気キャスターを好演!
嫉妬を知らないマッチョ記者とイケメン御曹司が火花を散らす!?予測不能な三角ラブロマンス!
(ホームドラマチャンネルより)

画像


コン・ヒョジンがヒロインの話題作「主君の太陽」「プロデューサー」を途中リタイアした私。

「ああ、私の幽霊さま」でお気に入り俳優に入ったチョ・ジョンソクが相手役なんで、これは最後まで見れそう・・・と思って視聴し始めましたが3話で早くもリタイア寸前!!

ぜんぜん、ストーリーに入り込めない、ヒロイン役コン・ヒョジンに魅力を感じられないのであります。

実年齢37歳、もう、そろそろお母さん役の年齢なのに、真っ赤な口紅、ショートパンツ姿にドンビキ!!

ラブコメの女王” “視聴率の女王”と呼ばれ、韓国では大人気の女優さんだそうですが、やっぱり私には無理だ〜。

逆を言えば、コン・ヒョジンファンにはたまらない作品って事ですね〜。

画像
初期の作品「ありがとうございます」は、離島で頑張るシングルマザー役で、私の心に残る韓国ドラマのひとつなんだけどなぁ・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題作だけど、途中リタイア寸前!!コン・ヒョジン主演「嫉妬の化身」 よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる