よなのたびはくねくね

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽生くん「日の丸」背負い過ぎた? コケても山盛りの花とプーさん!!

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽生くん「日の丸」背負い過ぎた?

ジャンプが決まらず悲惨な結果になりました。

最初の4回転パンク、2本目コンビネーション付けられなかったのは致命的!

それでも、最強トリプルアクセルでカバーして83.51

演技後観客席を見上げて「ごめんなさい」と小さく言ってたような・・・。

三原・樋口女子高生コンビパーフェクト、宇野くんも100点超えの中で、なんだか気まり悪そう・・・。


画像

世界選手権のショートの雪辱してくれると信じてたんで、かなりショックです!


羽生くんは、これまでいつもショートは2年続けて同じプログラムを演じてきました。

そして、2年がかりで完成させてきました。

たぶん、来年の平昌オリンピックイアーもこの"Let's Go Crazy"でいくのではないでしょうか。

いや期待も込めて、ぜひ、このプログラムを再挑戦してほしいです!!


「パリの散歩道」でソチを沸かせたように、

五輪の大舞台で "Let's Go Crazy" のパーフェクト演技が見たいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽生くん「日の丸」背負い過ぎた? コケても山盛りの花とプーさん!! よなのたびはくねくね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる